Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

むむむ。^^;

アバター
2021/04/14 00:12
こんばんは(´▽`)
すみません今日になっちゃいました(;^ω^)
スクラッチの番組してるんですね(´・ω`・)エッ?
へえ~~~全然知らなかったです……
スクラッチが当たったら何ができるかなぁって番組なんですね
やっぱり削っているのを見ていたら削りたくなるでしょうね(*^.^*)エヘッ
むさしさんガンバΣb( `・ω・´)グッ
アバター
2021/04/13 21:10
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
うんうん、その気持ちよ~くわかりますd((o゜c_,゜o))
始めの頃は私もそうでしたっ(^_^)ゞ
でも触っているのが楽しくって時間も忘れるほどなんですよね(o-´ω`-)ウムウム
新しいスマホ黒の本体に紫の枠のケース……カッコイイ\(≧U≦)/
保護フィルムは……えっと、4000円ので塗ってくださったものなんですが
指紋もつかないし、とってもいいんですよね(*^ワ^*)
きっとむさしさんと一緒かも(〃▽〃)

そうそう、録画した番組早くみてねっ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.