Nicotto Town


ピンクの亀


4月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 7

今日はペット・ニコット山! 四択:おいしさ


外食でお店を選ぶ基準は「おいしさ」だよね~。
でも今は混雑も選ぶ基準かな?(^^;
人がいっぱいだと避けちゃうよね。

アバター
2021/04/13 22:14
外食で美味しくなければ、行く価値があるのかって話ですよね…w
安いってのも魅力だだけど。
うちの近所には、定食770円の洋食屋さんがあります。
大き目の豚串カツが2本、ハンバーグとハム、目玉焼きが上に乗ってて、キャベツとレタス、玉ねぎの皿だがてんこ盛り(≧▽≦)そして付け合わせのカレーパスタがはみ出るくらいのプレートにご飯と満足ですw(味は普通)
アバター
2021/04/13 22:13
安くて美味しいなう。

高くて美味しいのは、行かないなう。

聖火リレー、場所教えているから、人だらけですよ、アホみたいなう、お店の人には、もう直ぐ、お店閉めろ宣言が!らしいのに?。

オリンピックも、辞めればいいのに、頭がおかしいですよ。

原発の汚水の、海に流すとか、しかも、基準お、緩くするらしいですよ、体に蓄積するのに!。

怖い話で、日本の水産業が、ダメに!。


おいしさとニコ山とぺット。

15日はお休みなう。

宜しくお願いします。




宗教団体の公明党のアホの山口が、元民主党に、文句お言いだしましたよ。

そもそも、原発自体が設計おミスしていたのに、東電から献金お受けていた自民党が動かしていたのに、原子力委員会のせいなのに!。

創価学会は、40%の税金お払えばいいのに。

おいしさとニコ山とぺット。

15日はお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/13 21:35
スーパーもすいてる店(ポイント〇倍デーで混んでる店避けて)
すいてる店を選びます(;^ω^)
アバター
2021/04/13 20:50
飲食店の方には、申し訳ないのですが。
外食する気になりません。
この1年間で、3回だけの外食です。(^-^;
アバター
2021/04/13 20:33
感染者数が1000人超えた大阪では吉村さんが「マスク会食も控えてください」って言いだしました
飲食店にとってはますます厳しい状況になりそうです
アバター
2021/04/13 14:24
味が好みではない店には行きたくないけど
美味しい店でも混んでたら「じゃあ、またいつか」と思っちゃうなー。
アバター
2021/04/13 13:43
今は環境も大事になってきましたよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/04/13 12:08
おいしいお店なんだけど密集してるところは行きたくないんですよね

ステーキ屋さんは全部のテーブルのロースターを回しているので安心していけます
でもちょっと高いから気楽にいけない(>_<)
アバター
2021/04/13 08:34
東京のPCR検査の陽性の大半が特老と保育園、飲食関係2.4%との情報を見ました。
飲食店大きな関係ないですよね。方針まちがえてないのか?
1年経っても進歩がないのが残念。
アバター
2021/04/13 06:34
対策も形だけだしなー。安心できないよ (T_T)
アバター
2021/04/13 05:54
同感です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.