Nicotto Town



安眠妨害

文句を言うとります。


https://pbs.twimg.com/media/Ey0HRTMVoAAcxKf?format=jpg&name=small







心電図、採血、採尿、胸部X線、CT、心エコー、唾液PCR。
検査疲れでもうへとへと。
結果は心不全。
入院三週間て言われたけど、
退院したときに家に死体が二つ転がってることになるので、
利尿剤で一週間様子見にしてもらいました。

アバター
2021/04/14 07:03
検査お疲れ様でした
「心不全」入院3週間ですか
心臓ですからね・・・止まったら終わりですよ
死体が二つ・・・現実問題ですね
でも、takaさんが心配です
皆さんが言われるように何とか出来ないのかな・・・
アバター
2021/04/14 06:00
心不全ですか...
どうしても年齢が上がると何かしら
出てきますよね。お父さんと猫ちゃん
放っておけないし困ったなぁ(-ω-;)ゞ
アバター
2021/04/13 21:41
↓私もばにらさん案に大賛成(*_*;ケアマネさん何とかしてくれないかなぁ~~~
アバター
2021/04/13 20:00
takaさん
↓のばにらさんの意見に賛成だよ。
アバター
2021/04/13 17:30
うーん・・・・><
まずはケアマネさんに相談して、入院中だけでもショートに入れるかどうか相談しておく方がいいと思います。
入れるようならtakaさんがこれ以上悪化する前に即入院をお勧めします。
なんとか入院出来る算段が立ちます様に・・・・・
アバター
2021/04/13 14:08
少し怒ってますよね笑。

検査お疲れさまでした!
入院レベルだったのですか!!
確かに入院は無理ですよね・・・
こちらは無理せず、養生して下さいね、お大事に。
アバター
2021/04/13 12:49
↑本当に大丈夫なのでしょうか、心配であります。
アバター
2021/04/13 12:31
検査,大変でしたね! お疲れ様です!!
お家でゆっくりなさってください...
アバター
2021/04/13 11:04
私も去年の今頃そうでした。
一昨年の11月後半から嫌な咳が数週間続きその後不整脈。今は治っていますが要注意です。
心不全はもっとわるいのかな?
とにかく体を大切にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.