Nicotto Town



HELLO

小さいころ、

天気予報でうにには怖いものがありました。
 
それは『波浪警報』
 
なんてことのない、
波やらそういったものに関する警報のことです(´-`*)
 
  
この波浪警報、
テレビの天気予報で流れるたび
子供時代のうにはいつもびくっとしてました。
 
だって、
「ハロー警報」(外人さんがHELLO~って声かけてくださるイメージ)
と思ってたんだもんなぁ…┐(´д`)┌(←おバカ)
 
陽気にお声がけしてくださるってイメージだけなのに
なぜかただただ「(ハローきたらどうしよ…)」(←あほの子)
ってしょっちゅう思ってました。
 
ニュースでは「海上などでも…」とか言ってるの聞いて、
(ああ、外人さん船でハロー来るもんなぁ…)(←大変なおバカ)
 
 
今じゃ決して人さまに公言出来ないとっても恥ずかしい過去♪
 
あの時、無意味にびくびくしてごめんなさい(__)

アバター
2021/04/20 00:53
うさぎおーいし、かーばーやーきー(*'▽')♪
こぶたつーるし、まーるーやーきー(*'▽')♪
やぁまーのみかくーをたんまーりたべてー(*'▽')♪
たべすぎぃーいて、はーらーこーわーす(*'▽')♪
 
※『、』コンマ以降の部分をハモるととってもおバカになれます(´・ω・`)
アバター
2021/04/18 22:09
↓ ↓ ウサギかわいそうだけど、笑った~(;'∀')
アバター
2021/04/18 16:54
to ゆあ さん
わかる、すっごいわかる!
確かに思ったことあるそれ!!
 
今の今までほんとの歌詞知らなかったりだけど(こら
ま、意味はたぶん違うだろな、と思ってました(*´ω`)
 
だって替え歌歌ってましたもん。。
 
『うさぎおーいし、かーばーやーきー(*'▽')♪』
 
なんて残酷…(´;ω;`)
アバター
2021/04/17 22:39
uniさん、子供のころは、色々思い込むことあるよ~沢山!
わかる~それ!
私もね「ふるさと」の歌あるでしよ??

『ウサギ追いし かの山~」って。

あれね、「うさぎ美味し かの山」と自分で勝手に思い込んでいたw

しばらくウサギを食べる歌だと思ってたのだぁぁ!!(←救いようのない、おバカ)(≧▽≦)

うさぎって、食べられちゃうんだ~(´;ω;`)ウゥゥ…と心を痛めてた幼少期でしたぁあ!(←相当なアホ)
アバター
2021/04/16 19:52
to るな さん
可愛いというか今考えると可愛そうな頭というか…うん、ただのアホの子です(*'▽')
アバター
2021/04/14 10:34
とってもかわいい思い出ですね♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.