Nicotto Town


ダークブルー


千本のしだれ桜


4月7日 奈良県東吉野村にある高見の郷です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1446.html



アバター
2022/04/06 20:52
早々!
呟きコメントに奈良県ってあったけど
今年も此処の千本桜を見に行くのかな?
最初にこれを見た時に(✪▽✪)すっごーい!ッと思ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪
これを見て奈良に千本のしだれ桜があると知ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪
今年も行くのかな?
豪快な風景に日頃の鬱憤も吹っ飛ぶのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そして夜桜も綺麗だったね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
去年は夜桜の写真は見かけなかった気がするが
今年はどうなのかな?

あえて奈良の桜からこの千本の桜を思いだしたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2021/04/15 23:54
なんだろうな・・・


桃色のコンペイト~の滝みたいな・・・
ここまで多いと、
サクラに見えないw

コンペイト工場だw
アバター
2021/04/14 14:07
こんにちは。
仔の見事な場所が、去年は閉園ですか~。
もったいないですね…
空の見える、4,8,9,10枚目あたりが好みです。
12枚目、シャワーみたいですね…(*^^*)
アバター
2021/04/14 01:41
見事なしだれ桜ですね~~
振ってくるようなピンクの花枝に、赤い傘が映えますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.