Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日はメンクリの日でした!


この1か月は、精神面では落ち着いていたアレク。
でも、健康面では散々でしたが(笑)
とりあえず、1番気になっている事、「肌の色が黄色くなってきた」ということについて相談してきました!
肝機能が落ちてるかもしれないということで、血液検査をしてきました(((( ;゚Д゚)))
次回、結果が出るのだと思います^^

ちょこちょこ運動も頑張っているのですが、痩せないですね~('ε`汗)
毎日継続できてないことがネックのような気がします!
1キロ減って1キロ増えて、同じくらいのところをふらふらしてます(笑)
そんなことも報告してきました^^

採血をするとき、看護師さんとも雑談してきました!
話題はデイケアのこと。
私が耳にしたデイケアの噂は、「閉鎖が近いんじゃないか」という話だったのですが、「今、参加してる人、少ないんじゃないかな?」と看護師さんがおっしゃってました( ・´ω`・ )

ここまで書いて、メモ帳に書き忘れてて、報告してないことを思い出しました_l ̄l●lll
まあ、大丈夫でしょう(笑)

今日のコーデテーマは「堕天使」です♪
実はアレクシエルって、とある漫画の堕天使の名前なんですよ^^
なので、アレクのフリマのワードには「堕天使」という言葉がたくさん登場します(笑)
でも、アレクに堕天使のイメージがついているかというと・・・全くそんなことはない気がします( ; ロ)゚ ゚
ちょっと残念ですかね~?

アバター
2021/04/15 14:33
今日は。
え、老化という言葉が出るようなオトシゴロなんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2021/04/14 20:07
こんばんは^^
北紅と言う品種のリンゴを買ったら蜜入りだと言う事が分かりました
アバター
2021/04/14 20:07
重みが減らないのは、哺乳類であれば、みんな永遠の悩みですよ。一番は一定以上食べない事(栄養を取らないではありません)ですが、それも難しいですよね。

デイケアに通う人が少ないというのは、私から見ると非常に違和感を感じます。通っているデイケア(私が加代ているのとは違うコースですが)は、通所制限をするほど人が多いものですから。

余談ながら、WRAPはうまくいきそうですか?
アバター
2021/04/14 18:00
こんばんは~
お疲れさまでした!
精神面で落ち着かれていて良かったですね^^
体重減らしかたは分かりません。。。
是非良い痩せ方があったら私も教えていただきたいです~;つД`)
アバター
2021/04/14 14:47
こんにちは~
歯科で出された抗生物質を飲むと謎に心地よくなり、すぐに眠気がきます♪
歯茎の化膿は、謎の光で何かしたのかもw レシート見ると手術に点数が入ってたし、傷跡も残ってます。
徐々に治ってくるみたいだけど、またなるかもしれない。
固い物を食べると炎症おこしやすいので、大好物のイカやタコに引退式しないといけないかも・・・(涙

肌が黄色いのは、体内のどこかが物凄く悪い傾向かみかんの食べすぎのイメージです。
血液検査で悪い結果が出ませんように!!
アバター
2021/04/14 14:37
今日は。
肌が黄色いのは肝臓になにかある印…とはよく聞きます。
検査で何もないといいですね。
体重同じくです(><;) 
毎日食後に30分運動をと言われて、頑張っているんですけどねー。
アバター
2021/04/14 07:49
O(≧∇≦)O イエイ!!今日夜勤じゃ✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラ✨ダッシュ!
アバター
2021/04/14 06:57
再び雨でございます♫しかも朝からとか…ないわー。

肌の色が黄色くなってきたΣ(`・Д・ノ)ノ
って、大丈夫ですか?

ダイエットは継続が大事。
といいつつ、3日に1日ぐらいは筋トレさぼってますw
アバター
2021/04/14 06:51
おはようございます♪堕天使コーデ素敵ですね^^
アバター
2021/04/14 06:04
おはようございます♪
全部ゲットじゃなかったんですね。
でも目玉が出ない事が多いですよね(^^;)
今となっては、どの目玉がないのかもわかりませんが~
ぷうが島に来た時には青ガチャ開始もしてましたし(;^ω^)
アバター
2021/04/14 01:13
アレクさんはなぜ伝言板を閉じているんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.