Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


小学校時代の友人でドイツ語の奥さんHさんへ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:115





本日も、真実か否かは定かではありませんが、

愛国党委員長からの、通報があったので、ここに記載します


私の小学校時代の友人。Hさんという女性が居ますが、

(この友人とは、後に、奇遇にも高校で同じ学窓となり、

再び顔を合わせる事になるのですが。)


Hさんとは、学校の卒業後は、あまり顔を合わせる事が

無かったです。

実際には、ロンドン&パリ校の有名人でありますが、

ご主人は、日本人では無く、ドイツ人であります。

それで、いつかは知りませんが、このHさんが、私の

馴染みの「カレー」を仕出しした。

と、愛国党委員長から、今回、報告が来ましたが、

私は、「おかしくない?だって私が購入しているカレー

だけど、私は、Hさんにカレーの仕出しなど頼んで

居ないよ。何で?」

と言いましたが、愛国党委員長は、

「お前には、言わなかったけど、Hさんは、陰から、お前の

食い物全部、狙っていたんだよ!」

と言われ、更に、

「お前は、ウチの冷凍庫に隠し、しまわれている、

在家信者と言われているんだよ。」と私は言われ、

更に、愛国党委員長は、Hさんが、私の洋服、

ブランド店の付き合い、おまけに、五反田のレセに、

わざわざ通い、散々、私の悪口を喋りまくり

(Hさんは、小学校からの友人で、高校でも一緒になった

のに、いつも、「優待」は高校時代からの友人の

あ〇だ か〇え群勢ばかり、いいとこ取りで、気分悪かった

のでしょうね。自分の事も主張したかったのかも知れない

けど・・・)

それで、「五反田の国体の姫」で有名な、あの人と、

某大学まで社会人大学生として通い、「号獲り」となり、

そして、こっそり私の通っている美容院に通っていた事

もあるようで、中々、私には「潜伏班」に存在して

居るようです。


大笑いしたのは、その後です。

よりによって、ホントに、あんなツラの皮のブッ厚い

ヤツは見た事ありません状態ですが、

愛国党委員長は、ななっな~~~んと!!!


そのHさんに、私の現在、居住してる近所に(Hさんの

お姉さんの家の並びに)、建築士付の、うちっぱなし系の

モダンな現代建築の一戸建てを建てて貰い、

更にですよ。二言目には、

「あんな家、気に入らない。少しも好きじゃーない。」

と文句を付けて来て、

開いた口が塞がらない位、私は、愛国党委員長に呆れ

ましたが、彼は、Hさん夫婦にお礼をする様子も

ありませんが、



それにしてもねぇ・・・私だって、運送業みたいな仕事

から、必死になって働いてお金を貯めても、愛国党委員長の

Hさんに建てて貰った家など、30年経っても、40年経って

も、とても建てられませんから・・・現実はね。


しかしね。これは、ハッキリ言って置かないと・・・

私の購入しているカレーの仕出しは、そう・・・

Hさんに、仕出しなど頼んで居ないので、勝手に来て、

私に怒るのは、お門違いだと思いますよ。

そう・・・迷惑です。

ハッキリ言うけど、私は生涯「号持ち」になる事は

無いけど、言って置きたい。

ウチの話は、土足厳禁ではありますから。

それで、愛国党委員長は、まだこのようにも言っています。



これからも、やるぞ~~~!!!



だそうで、まぁ、真実か否かは、愛国党委員長の話

ですから、わかりませんけど。

私は、怒られたくないもん。

だって、Hさんに私は、何も依頼はしていませんから。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.