Nicotto Town


社長のメモ超


お願いにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

にゃんはPアイテムでタウンイベに参加にゃん!

頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アイテム特典の

ふわふわ浮かぶわくわくホンノリが

もらえたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ホンノリさんは・・・・・

イベの実行委員にゃん!

にゃんのポイントをアップして欲しいにゃん!

にゃん!

聞こえないふりをされたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(横浜)展望 おしゃべり


アバター
2021/04/15 04:58
にゃんは今週もランクインできたにゃん、
なかなか上位に入れなくて困ってるにゃん、
頑張るにゃん!
アバター
2021/04/14 23:34
今晩は✨
また寒く成りましたネ片付けた敷きバッド又出して来ました羽毛布団は如何するか思案中(;'∀')
ホンノリさんにお願いするって言う手が有ったんですね(^_-)-☆
アバター
2021/04/14 22:15
自分もポイントアップのお祈りをしないといけないです。
ふふふ。
アバター
2021/04/14 22:01
ホンノリさんに聞こえないふりをされたのですか?!
凄いニャン!さすがイベの実行委員!!
きっと公平がモットーニャン^^
ん~!ポイントアップお願いします♪
アバター
2021/04/14 21:27
おめでとう御座います。

頑張って下さいなう。

明日お休みなう、宜しくお願いします。
アバター
2021/04/14 18:03
にゃんは美味しい筍ご飯で満腹にゃん♡

やっと雨が上がったにゃん。
にゃんだか少し暖かくなってきた感じにゃん。
今夜は特捜9を観るにゃん♡
新しいシリーズに期待にゃん=^x^=
アバター
2021/04/14 14:28
タウンイベントのポイント、増えませんよね。
Pアイテムで参加しているのにです。(;^ω^)
アバター
2021/04/14 13:56
ホンノリさんはひそかに願いを叶えてくれるかも…
夏子はポイント今日も最低で、、、まだ何も貰えないにゃん><寂しいなっ。
なぜだぁ~(笑)
アバター
2021/04/14 13:04
美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡

雨が上がる気配がしてきたにゃん!
にゃんはしばらくタウンで演奏とお昼寝を楽しむにゃん♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/04/14 09:15
あらら・・聞こえないふりをされたのですね(-_-;)
他力本願がダメなら、自力で頑張りましょう^^
ファイトです!
アバター
2021/04/14 07:42
わー、実行委員なのに意見を聞いてくれないのか・・。
って、それは無謀なお願いでしたね。
頑張って自力で集めてください。
アバター
2021/04/14 06:24
シカトされちゃったですか?
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
元気出すです
٩(゜∀゜)งハッスルハッスル~マッスルマッスル~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.