Nicotto Town


きらり☆彡


プレゼント


ジュリちゃんからお洋服貰いました。\(^o^)/

いつもありがとうヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2023/05/28 19:43
きらりさん。。今晩は、どこかで会いましたかっぁ?
あってたら後免
王身動きの取れない状態になって同省もないです
静かにのんびりと。ニコタを動かしています
朝早くが一番かも
アバター
2021/04/18 08:23
きらり ちゃん おはよー 今朝やっと 貼れて今は お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫中なのよ
    今日も 1日 楽しんでね
アバター
2021/04/17 02:12
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 昔ね 子猫物語 やったのよ
でね 先程 動画みつけたのよ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=mfjqQDtSjCU
アバター
2021/04/15 17:37
黄色姫ですね~
ビタミンカラーが素敵です!
アバター
2021/04/14 22:47
こんばんは 雨は 昼には 1度 止んだわ
     今日 熊本 災害 なのね ドキメンタリ― やっていて
  私も 大切な方亡くしているので 今は 少し落ち込みなのよ
 なんか 上手く書けなくて ごめんね
アバター
2021/04/14 19:25
きらりちゃんカワ(・∀・)イイ!!良くお似合いです
アバター
2021/04/14 16:15
とっても、かわいいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.