Nicotto Town


ダークブルー


桑ノ木の滝


4月11日 和歌山県新宮市にある桑ノ木の滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1447.html



アバター
2021/04/15 23:53
おぉ・・・

お風呂の高級シャワーの流水と、高級な絹の反物みたいな・・・

綺麗にまっすぐ落ちる滝やねぇ・・・
アバター
2021/04/15 23:49
写真みるまえのコメント
**
桑の実のゼリー美味しいよね。

ぶどう色だけど、味や風味は桑の実で・・・
ベリー系にもない風味で・・・
アバター
2021/04/14 23:56
なんでしょう…神々しい感じ?
とっても美しくて、うまく言葉で表現できないのですが
久々に写真に感動して涙が出そうになりました(ノω・、) ウゥ・・・
(大げさではなくほんとにですw)
なんか疲れてるんでしょうかねww
この写真にヒーリングミュージックがBGMでかかっていたら
たぶん泣くと思いますww癒しの写真ですね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.