Nicotto Town


ピンクの亀


4月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 10

今日は自然・ペット! 四択:茨城


亭主職場で発熱してた人の検査結果が
出ました!結果は陰性。良かったぁ(っ∀T)
今までヒヤッとする事は何度かあったけど
今回は覚悟しちゃったわよ~。

アバター
2021/04/15 21:35
良かったですね!
大阪でも800万人のうちの数千人なので、確率は低いと思うんだけど不安だよね。

のんびりいこー
アバター
2021/04/15 21:26
陰性でよかったですねε-(´∀`*)ホッ
大阪は毎日感染者数が増え続けてます、
熱はわからないけど咳とかクシャミしてる人の側には近寄りたくないです><
アバター
2021/04/15 15:36
おめでとうございます(*´ο`*)=3
冷々しましたね!
お疲れさまでした!!
アバター
2021/04/15 11:49
おめでとうございます。
良かったね。良かったね。  
これからも用心しましょう。  我が県もマンボウです。
アバター
2021/04/15 10:39
良かったですね~!
今風邪をひいてもついつい不安ですよね
私も先週耳鼻科に行った時に(ちょっと寒気がするだけでした)
症状を色々聞かれ明日もだるいようならPCR検査を受けてくださいと言われ
ちょっと焦りました(>_<)
アバター
2021/04/15 06:38
おお、良かったです。
でも引き続き、十分な自衛を!
アバター
2021/04/15 05:17
陰性で良かったね~♪
アバター
2021/04/15 01:12
発熱した人が陰性で良かったですね。
症状の有無にかかわらず
宿泊は一人一部屋が望ましいですね。
睡眠時とかシャワー上がりとか洗顔歯磨きの時など
同室宿泊はマスクを外す場面が沢山ありますよね

自宅内で不織布マスクはしたくないんだけど
予防の意味では
コロナ禍が収まるまでは自宅で不織布マスクのほうがいいんだろうなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.