Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



本日の夕飯


えびのパスタ

と、

渡りガニ

と、

ここまでは ↑ 

なんだけど・・・

カニで指切って ↓ ^^;

甲殻類で怪我したら

痛いというか・・・

ズキズキするというか・・・

毒でもあるんか?

と、

思ってしまうw

#日記広場:日記

アバター
2009/10/17 11:15
カニさんと格闘したのか^^;
ちゃんと手当してちょ
アバター
2009/10/16 19:55
大丈夫か~い!かにのギザギザ痛いよねぇ。指先はジンジンするのよ、うんうん。
気をつけてね☆けど、美味そうなもん食べてるね~、私も美食したいっす。
毎日自分の家飯は凹むなりよ。
アバター
2009/10/16 18:31
かなり 痛そうな 料理だから 止め
アバター
2009/10/16 06:22
茹でてあったら 毒はないかもね。 いや ちゃんと調べてね。
アバター
2009/10/15 23:05
大丈夫ですかぁ??
お大事に… <(_ _*)>
アバター
2009/10/15 22:57
あーそのズキズキする感じわかるー
お大事にねー!
アバター
2009/10/15 22:54
気にしないってのが一番の薬かも(笑
アバター
2009/10/15 22:10
かわいそうに。早く治りますように。

それ、知ってます。おいらもカニで切ったらかゆくて痛かったから。
カニアレルギーです。(違うかな?)
アバター
2009/10/15 21:51
きっと、切り口がまっすぐでないからだと思います。
ぎざぎざね><

痛いの痛いの飛んでけぇーー☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.