本日の夕飯
- カテゴリ:日記
- 2009/10/15 21:43:49
えびのパスタ
と、
渡りガニ
と、
ここまでは ↑
なんだけど・・・
カニで指切って ↓ ^^;
甲殻類で怪我したら
痛いというか・・・
ズキズキするというか・・・
毒でもあるんか?
と、
思ってしまうw
えびのパスタ
と、
渡りガニ
と、
ここまでは ↑
なんだけど・・・
カニで指切って ↓ ^^;
甲殻類で怪我したら
痛いというか・・・
ズキズキするというか・・・
毒でもあるんか?
と、
思ってしまうw
最新記事 |
ちゃんと手当してちょ
気をつけてね☆けど、美味そうなもん食べてるね~、私も美食したいっす。
毎日自分の家飯は凹むなりよ。
お大事に… <(_ _*)>
お大事にねー!
それ、知ってます。おいらもカニで切ったらかゆくて痛かったから。
カニアレルギーです。(違うかな?)
ぎざぎざね><
痛いの痛いの飛んでけぇーー☆