Nicotto Town


つぶやきrnao


はぁ、、、

福々だるま

もらったステキコーデ♪:38

いろいろと


ため息の出るニュースばかりな毎日

本当に、、この国は、、

大丈夫なんだろうか?

アバター
2021/04/15 22:52
↓ でもおっしゃってますが、ホント!この拡大ぶり?は人災ですよね(・_・。)

アバター
2021/04/15 12:32
こんな時にも 某赤国が狙っているぞ。
アバター
2021/04/15 08:29
おはようございます。
もう、外食しないようにしてる。
だって、お店側が、換気してるからと、マスク無しでおしゃべりしてるもの。
テイクアウトして、自宅で食べてます。
もちろん、帰宅後の手洗い、お部屋の換気もしてね。
アバター
2021/04/15 08:19
おはよぉ^^
どの国もだけど 本当に大丈夫か?って思いますねぇ><
自分自身が ちゃんと生きなきゃって思うばかりだよぉ><
アバター
2021/04/15 07:32
ため息から入ったわね!!
まあ なるようにしかならないさ
アバター
2021/04/15 07:06
今の感染拡大は人災だもんね。ためいきをしてから深く吸い込んだらヤバいだよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.