Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2172)回収 

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:122

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大魔術~~♪
♪   イ~スタ~は~~ 楽しいな~~~♪

「bono、ご機嫌だね。
 プレゼントしてよかった」
「Toshi、ありがぼの~~~~
 入っちゃうマジックハットは最高だᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono)

「すごく可愛いじゃないか。
 確実に子熊度アップだ!」
「今日のToshiはすごく優しいね。
 なんかやな予感がしてきたな・・・・」
「そんなこと言うとマジックハットは回収だ!」
「お~~ 普段のToshiに戻った」
(マジックハットを素早く押さえるbono)

「思った以上にbonoが可愛く見える」
「bonoには可愛いアイテムを
 より可愛くするパワ~があるからね・・・」
(胸を張りToshiに近づくbono)
「なんだかそんな気もするな・・・・・
 やっぱりbonoはすごいね」
「Toshi、ありがぼの~~~~~~
 bonoはいろいろ期待してるからねᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・・」


(茨城県)自然 ペット

アバター
2021/04/16 12:43
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/04/16 06:06
マジックハットはTosiさんからのプレゼントだたんですね(^^♪とても素敵なプレゼントですね(^^♪bono君に良くお似合いですね(#^.^#)ニッコリ
アバター
2021/04/16 04:25
bonoはたんぽぽでToshiに悪戯をしちゃったんだ。
詳しくは日記に書いたからよろしくね・・・
アバター
2021/04/15 23:56
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
良かったですね♪
アバター
2021/04/15 23:29
マジックハットに入ったbonoさんより可愛いです(*^^*)
Toshiさんからのプレゼント良かったですね(^^♪
アバター
2021/04/15 23:16
今晩は✨
Toshiさんからプレだったんですね(^_-)-☆
とっても可愛いくてメッチャ似合ってますネ(^_-)-☆
昨夜から茹でてた筍1本とワカメ1袋炊いて若竹煮作ったら沢山出来過ぎたけど美味しかったです♫
アバター
2021/04/15 23:08
こんばんは☆
大きなハットですね。
すっぽり入っちゃってとっても暖かそう。
Toshiさんがプレゼントしてくれて良かったですね(*^▽^*)
アバター
2021/04/15 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
入っちゃうマジックハットの中のbono君
むっちゃキュートです
誘拐されないようにね(#^.^#)
アバター
2021/04/15 20:54
マジックハットいいアイテムですね。

牡蠣フライと海老フライ美味しくて良かったですね。
うちは餃子を作りました。
鉄のフライパンでカリっとして中はジューシーで美味しかったです。
アバター
2021/04/15 20:52
wa bonoちゃん 帽子に入ちゃってる
マジックハットToshiさんからのプレゼントなんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2021/04/15 20:43
でっかいハット、存在感がありますね~
ステキなプレゼント、よかったですね♪
アバター
2021/04/15 20:32
Toshiさんは bonoちゃんのことを
よくわかっているんですね♪
次のプレゼントが楽しみですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/15 17:39
マジックハットは暖かくてご機嫌なんだ。
訪問もスイスイなんだ。
美味しい牡蠣&海老フライで満腹なんだ♡

今夜は警視庁・捜査一課長を観るんだ。
bonoには犯人の心当たりがあるんだ・・・・
アバター
2021/04/15 17:38
Toshiさんからのプレゼントなんですね。
よかったですね。
かっこいいですね。
アバター
2021/04/15 14:59
大きなマジックハットにすっぽり入ってbonoはご機嫌なんだ♡
訪問もスイスイ楽ちんなんだᵔᴥᵔ

今夜は牡蠣&海老フライとコロッケなんだ♡
なんだかフライが多いい気がするんだ・・・
アバター
2021/04/15 13:38
うん! 確かにかわいいです^^v
私も欲しくなって来ちゃったw
アバター
2021/04/15 13:06
やっと暖かくなったんだ〜〜〜

bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
静かなタウンでたっぷりリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/04/15 12:03
わぁ♪ bonoさん かわいさ倍増!
とってもお似合いですね♪
Toshiさんに感謝ですね~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2021/04/15 11:46
マジックハットに入ったbonoさん
すご~く可愛い♡
bonoさんの可愛さアップのアイテムを
プレゼントするToshiさんは
やっぱり優しいですね♪
アバター
2021/04/15 10:37
こんにちは♪
入っちゃうマジックハット、凄いですね~Toshiさんの、ポイントアップですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/15 09:42
マジックハットから登場って感じですね^^ 子熊度アップ!
アバター
2021/04/15 07:38
bonoさんにぴったりのアイテムですね、大きさも!
優しいToshiさんに感謝ですよ。
二人で仲良く楽しんでください。
アバター
2021/04/15 07:37
Toshiさんからのプレゼント
良かったですね。
アバター
2021/04/15 07:15
あら~
大きなマジックハットね~
bonoさまがすっぽり入っちゃう☆
Toshiさんからのプレゼントね(*'▽')
流石にbonoさまが可愛く見えるアイテムを知っているのね~
子熊度アップで頑張ってね~~♬♡
アバター
2021/04/15 07:15
bonoちゃんとToshiさんって
良いコンビですよね♫
読んでて楽しいです✿
アバター
2021/04/15 07:05
朝風呂みたいな気の地よさそうコーディネイトw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.