Nicotto Town



のそり

余は眠いぞよ。


https://pbs.twimg.com/media/Ey-bExSUYAEnSgp?format=jpg&name=small




自主規制ですが、
塩分控えめ、水分制限、できるだけ安静。
足の浮腫みを小さくするのが当面の目標です。

訪問はまだですが、日記更新だけでもなんとか。(^^ゞ

アバター
2021/04/16 05:48
心疾患はやっぱり浮腫みが出るのですね。
うちの父亀と一緒だ~。
アバター
2021/04/16 00:56
綸子ちゃん、ちょうど動いちゃったんだね(*´艸`*)
アバター
2021/04/15 17:54
訪問なんかする時間あったら休んで下さいね。
早くむくみがとれます様に^^
アバター
2021/04/15 16:17
眠たそう (^-x-^) )ノ

安静にどうぞ! こちらは無理しないで下さいね!
アバター
2021/04/15 13:17
足の浮腫みあるんですね
塩分・水分だけが原因では無いようですが
くれぐれも無理しないで下さいね
アバター
2021/04/15 11:58
自己判断でなくお医者さんに確認した上で対応願います。
特に水分(電解質)の可否は重要です。
お体ご自愛願います。
アバター
2021/04/15 10:44
どうぞご自愛くださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.