Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5

二男が今朝群馬に帰って行きました

3泊したので私はいつも出来なかった家の中の直しを
手伝ってもらったりして助かりましたw

スマホも使用料金を見ていらないであろうものを全部消してもらい
安くなるようにしてもらいました

だから私は帰る時に息子に言いました
年寄り二人だと色々 解らないことが多くて困るから
時々様子を見に来てよね お願~い!  って 笑

アバター
2021/04/16 09:33
スリスリすると満更でもなく喜びますw (^^♪
アバター
2021/04/16 08:08
息子さん3泊もしてくれたんだね^^

やっぱり若さは頼りになるよね~w
この歳になると、細かい事は面倒!って脳が拒絶するから
若い人に頼む方が早いもんね(≧ω≦。)プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.