Nicotto Town



近況報告とこれからの事


今週末にビアンカを診せに行ってきます。

土曜は、歯科治療です。

ビアンカの投薬が3時間おきです。
少し疲れています。
でも、目も見えず、耳も聞こえない
彼女に比べればと思うと、頑張ります。
薬で、少しでも良くなればと一縷の望みをかけています。

来週は、木曜日に病院(精神科)へ
金曜は11匹の狂犬病予防接種で、近くの公民館まで
連れて行ってきます。
土曜は子犬のお渡しで、県外まで片道3,4時間でしょうか?
送ってきます。
日曜は我が家でのお渡しです。

と、ここまで書いて自分自身、ため息が出ます^^;
そういうことなので、今月いっぱい巡回等お休みさせてね。

時々はのぞきますが(*´ー`*)

皆さんの体気をつけてね。
これから投薬と食事です。では・・・

アバター
2021/04/30 15:03
シェリーちゃんこんにちは^^
何時も、お留守の間の訪問ありがと~m(__)m

シェリーちゃんも、忙しそうで、無理しないようにね^^

あたしは、相変わらずだよ。
また、覗きにくるね

いつか、ゆっくりお話しできるといいね。
アバター
2021/04/17 10:28
片道3.4時間ってもうほぼ旅行・・・!!(,,◕ ▿ ◕,,)!
アバター
2021/04/16 05:04
おはようございます。
歯科、大変ですね。
明日は気をつけてお出かけ下さい。

ビアンカちゃんの3時間おきの投薬
大変ですね。
お大事にしてあげて下さい。

来週は色々と大変そうですね。
ムリをなさらないようにして下さい。

シェリーさんも
身体にお気をつけ下さい。
アバター
2021/04/15 19:10
こんばんは。
どうかシェリーちゃんのお体も大切になさってくださいね。
アバター
2021/04/15 18:20
シェリーちゃん おいそがしい中 いつも近況報告ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
私もこちらをお借りしてちょっと 報告させていただきます♬

母と祖母がWでちと体調を崩しているので毎週3~4日帰省しています。
でもここ数日でかなり良くなってきて ホッとしてるところです(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.