Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


きのうの追突事故についてのご報告です。


 昨日,親友が業務時間中に移動中、道道で、左手から突然横切ってこようとした自転車を行かせるために急ブレーキを踏んだところ、真後ろから追突されました。

車後部は大きく損傷、本人は意識もあり動けたため、救急車は「自分」でかけ搬送。
 現場で加害者はしきりに「急ブレーキをかけるからだ」をくり返し、明確な謝罪なし。
追突は絶対100対0のはず。
 当日でも首が痛いと言っていたので、明日あたりからむち打ちになる可能性が大きいとのこと。
 コロナ崩壊期で、外傷の大ケガでたらい回しにされたらと思うと背筋凍ります。

アバター
2021/04/16 00:11
前方不注意ですよね!お友達、後遺症が出ると大変なのでしっかり精密検査うけたほうが良いですよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.