Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

こんばんは~

遅くなりましたが先月は蓄膿症の手術で1週間ほど
入院し、術後の経過も順調で無事退院できました^^
術後の出血や痛みなどほとんどなく、これならもっと
早くやっててもよかったかなって♪
YouTubeなんかを見てると『激痛』とか怖いこと
ばかり書いてあるんですよ~

前置きが長くなりましたが今月も女子会やりますよ~♪

日時:4月18日(日)
時間:22時~
場所:中央イベント広場

今回のドレスコードですがお花見の時期は
終わってしまいましたが『モモミちゃんスーツ』で
いきたいと思います
お時間のある方、遊びに来てくださいね♪


     さち

アバター
2021/04/20 21:35
さちさん、大丈夫ですか?
みんなで心配していましたよ~;;
参加者4人でしたが、いろんなお話しできてよかったです^^
ペットの話、介護の話、ニコ友との出逢い などなど。。。
さちさんのおかげで知り合えた女子会メンバー
とてもいい距離でお付き合いできて、うれしいです^^


アバター
2021/04/20 06:54
参加者少なかったのですがそれでも0時過ぎまで話し込んでしまいました。

女子会はやはり落ち着きますね。
次回を楽しみにしています。
アバター
2021/04/19 21:48
ごめんなさい(´・ω・`)ショボン
夕飯時まで女子会覚えてたのに、忘れて寝落ちしちゃってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
次回こそ、参加したいです!!
アバター
2021/04/19 21:48
ごめんなさい(´・ω・`)ショボン
夕飯時まで女子会覚えてたのに、忘れて寝落ちしちゃってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
次回こそ、参加したいです!!
アバター
2021/04/19 21:48
ごめんなさい(´・ω・`)ショボン
夕飯時まで女子会覚えてたのに、忘れて寝落ちしちゃってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
次回こそ、参加したいです!!
アバター
2021/04/19 18:28
こんにちは。すみません。寝落ちしました。
気付いたときは二時でした°・(ノД`)・°・
ホントにすみません!!次は参加します!振り切ります!!すみません!!
アバター
2021/04/19 18:00
さちさん こんにちは^^昨夜はどうされたんですか
眠り姫に変身されたの?体調がしんどかったかな?昨夜は、4人だけでしたよ
めちゃ寂しかったですよ!!それでも、いろいろ話ができてよかったです!
本当に素敵な方々に合わせていただいたと感謝しいてますm(__)m
次回はもっとたくさんの方々に会えたらいいのにね!!
アバター
2021/04/18 22:28
今のぞいたら誰もいなくて不安でした。。。誰か来てね!!待ってます(@^^)/~~~
アバター
2021/04/18 20:33
こんばんは。顔出しだけかもしれませんが迎えるように準備しました。
10時半までに現れなかったら…欠席と思って下さい。すみません。よろしくお願いします。
アバター
2021/04/16 22:33
こんばんは^^。
さちさん、手術されたとは大変でしたね;;
成功されてよかったです^^
女子会、楽しみにしていま~す♥
アバター
2021/04/16 18:00
さちさん、手術されてたんですね!
体調も回復されてるようで、良かったです(´▽`) ホッ
10じですね!
まだ未定ですが・・参加できたらします。
アバター
2021/04/16 14:43
術後の経過が順調でほっとしました^^
今回はごめんなさい、欠席です><;
皆さんで楽しんでくださいね~
アバター
2021/04/16 12:41
こんにちは。
さちさんそんな大変なことがあったのですね。お疲れ様でした。

そして出来るだけ参加したいです!!振り切って頑張ります!!
アバター
2021/04/16 03:01
楽しみにしています(*´▽`*)
アバター
2021/04/16 02:02
無事終わって おめでとうございます!!
医学の進歩とさちさんの気合で成功したんですね(*^-^*)
本当に良かったわヽ(^o^)丿
女子会今回も参加させてください(@^^)/~~~
楽しみにしてます>^_^<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.