Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

むむむ。^^;

アバター
2021/04/16 21:05
こんばんは(´▽`)
コトダマンって3周年なんですかΣ(゚∀´
で、ツィートすれば虹のコトダマが貰えるんですか♪♬
そのリツィートですが、よくわかんなくて……どうすればいいのでしょう?
何だか初歩的なこと聞いちゃって恥ずかしいのですが(・´ェ`・)
あと進撃の巨人とのコラボですか……私も詳しくないし……
とりあえず今は虹のコトダマを貰うだけで精一杯という感じなので(^_^)ゞ
 
スクラッチ大当たりのリアクション……えへめっちゃ楽しみですねっつ(≧▽≦)
アバター
2021/04/16 20:14
こんばんは今日は早い目覚めだったんですね(´∀`)ノ'`ィ
スマホ楽しそうですね~~~(´v`)ニィ
でも音楽プレーヤーって違う物だと操作も全然違うんですね(;´∀`)
私も最初の頃はスマホをいじるのが楽しくて♪楽しくて♪時間も忘れるほどでした〃´∀`)
しばらくはスマホの時間を楽しんでねっ(^∀^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.