Nicotto Town



もさもさ

換毛開始。


https://pbs.twimg.com/media/EzDiP0qUcAAx3Q6?format=jpg&name=small






利尿薬が効き始めて足の浮腫みが縮小。
体重も2Kgほど減。

アバター
2021/04/17 06:30
そんなに浮腫んでたんだ!
薬が効いてるようで良かった~。
アバター
2021/04/16 21:51
薬が効いてよかったねぇ~(^^♪
アバター
2021/04/16 19:18
浮腫みが減って良かったです
利尿薬効いてホッとしました☆
アバター
2021/04/16 17:14
おー、むくみが減って良かったですね^^
トイレに行くの忙しいでしょうがなんとか続けて下さいね^^
アバター
2021/04/16 15:55
実家猫もそろそろですね。

薬効き始めて良かったですね!
体重減ったのは平均に向かっているのかな?
アバター
2021/04/16 14:44
こんにちは。体重が減少しているとの件、気がかりです。
どうぞお大事に。

今日の私は皮膚科の通院日なのですが、内科&皮膚科をしている開業医の院長先生からは「薬だけの時は診ないし、前日までに予約を」と厳命されてます。私は、患部を見せたかったのに、医療従事者に配慮して「薬だけ・多めに」もらう事にします。

4/30(2週間後)は相当多くの内科患者が予想でき、仮に予約しても中に入れないと思います。厚生労働省からは何らかの指導に医者がしたがった模様で、待合室で患者の待機は原則禁止になっています。
アバター
2021/04/16 12:31
一安心です。
水2lは1日の摂取分。減らしたのでその分が減ったのかな?
お大事に。
アバター
2021/04/16 10:28
利尿薬の効果、良かったですヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.