Nicotto Town



音がなる歯ブラシ

音がなって力の入れすぎを教えてくれる歯ブラシってあるじゃん?

それにしたのよ。
元々昔からのガシガシ磨きで歯茎がやばいことにことになってるから、今年くらいから意識して弱めに磨くようにしてるんだけど、無意識で力入れてるかもしれないから変えてみた。
で、使ってみた感じなんだけど、思ったより力入れても音が鳴らない。
最近の力入れないようにしてた習慣のおかげなのか、ブラシがまだ固いからそう感じるだけなのか。
でもブラシはふつうの固さを二つも買ってしまったけど、柔らかめにした方がよかったのかな?
前に歯医者からもらった歯ブラシ固すぎて血とかよく出てたんだけど、歯医者がくれた歯ブラシだから良いやつのはずと思って使い続けちゃったんだよな。

その後
なんか毛先の感じが俺に合わなかったから、結局使うの止めた。
代わりに家族Cが使ってる歯医者で買った300円以上する歯ブラシ一本貰った。
いやー、全然痛くない。さすが高いだけあるわ。
ピカッシュのスマイルワンって歯ブラシなんだけど、同じ名前の歯磨き粉は二つで一万位するの。高いやつはそれだけ金取る理由があるんだよな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.