Nicotto Town


ひとりごと


【オールC】はなまみれ

オールCではなまみれ

もらったステキコーデ♪:42

もう4月も中旬ですね。
個人的に、4月のP限定服はお花もりもりのイメージがあるのです。今年のもそんな感じですよね。
ほぼ非課金の身としても、お花まみれになって春を感じたい。そこで、オールCではどれだけ花を盛れるのか?という限界を試してみたくなってしまったがゆえのコーデです。

とにかく背景の主張が強い!…のですが、オールCだと服が地味になることも多いので、実はこんな派手な背景も使えたりしちゃうのが面白いところです。

アバター
2021/05/18 20:06
お花がいっぱい、元気もいっぱいになれそうなコーデですね。
なにかを盛り盛りにしたい衝動、わかります。たまになります。
背景を生かすのにもCコーデのシンプルさがちょうどいいのですね!
なるほどー。使えてない背景で、私もコーデ頑張ってみようと思います。
アバター
2021/05/10 13:23
お花がいっぱいなのに、とてもスッキリされていて、
センスありますね…!
Cアイテムでも、かなり華やかにできますね~!
カラフルな中のモノトーンワンピがいい味だしてます♪
アバター
2021/04/18 14:03
素敵な背景が、あえての無課金コーデで、バランスよくなってると思います^^。
コーデ広場を見ていると、背景もコーデもぐちゃぐちゃに^^;押し込んでるような
コーデが多いと、お見受けしますから^^;シンプルが素敵です^^。
アバター
2021/04/17 11:59
おー、かわいい。
Cのお花アイテムって結構あるのね。
背景、マリメッコっぽくて好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.