Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、張り切っていきたいと思います^^

今回のコーデテーマは「部活」!
皆さんも学生時代、部活動に所属されてましたよね?
そんなときに着てた服を目指して、コーデしてみました^^
構成はヘア(P限定)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、手持ち(Cショップ品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

今回は、シンプルな構成なので、真似しやすいかと思います(*'3゚b)b
青ガチャも、そんなに古めのものではないので、ゲットしやすいのではないでしょうか。
いかにも、「運動部」って感じですね((* ´艸`))
アレクも、学生時代、こんな格好で部活に明け暮れてました^^
大会で好成績を残すこともあれば、サボることもあり、本当にもっと熱心にやっていたら、今もうちょっと違う人生を歩んでいたかもしれません!
少なくともメンタルは鍛えられてたかな~と思います。

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/04/18 21:33
↑アレクシエルさんも仰有っているとおり、そのような格好の方は、その辺を歩いておられそうですね。

余談ながら、メンタルを鍛えるのはまた別のやり方が要るので、普通の部活動くらいでは鍛えられないかと思いますよ。私の通っているデイケアでは、元高校球児がいましたしね・・・。
アバター
2021/04/18 00:22
こんばんは。
ランチにフォーガーを食べました。ベトナムが好きなので早く行きたいなぁ。

チリ紙ですか! 今も薬局に少しながら売っているから需要があるんですよねぇ。
あまり使ったことが無いのですが、しっかり感があったような?
アレクさんは部活で活躍されてたんだ~凄い!! 何部だったのかな?
運動音痴のうちは帰宅部・・・
アバター
2021/04/17 23:36
こんばんは 終日雨で怠惰に過ごしました(^0^;)
アバター
2021/04/17 22:52
アレクちゃん元気かな?って思ってきちゃった^^
お元気そうで何よりですっ(^^♪
アバター
2021/04/17 22:51
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ

ここに詳しく載ってるのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
(説明がめんどいPなのであるエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン)
https://www.olive-hitomawashi.com/column/2020/05/post-10542.html
アバター
2021/04/17 21:34
栄光への かけあし w
アバター
2021/04/17 20:24
休日の天気が悪い時に出かけねばならないこの辛さ“o(><)o”くう~!
アバター
2021/04/17 19:36
今からでも遅くはありません。
先ずは軽いウォーキング(散歩)から始めてみませんか?
アバター
2021/04/17 14:15
こんにちは~
いいねいいね!部活コーデイイね!
ラケット持ってやってた学生時代思い出しました~(^o^)丿
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2021/04/17 14:10
今日は。
すごい、それっぽいですね。
髪型もスポーツ系女子って感じです。
ちなみにアレクシエルさんは何の部活だったのでしょうか?
私は卓球部でした^^; あの頃は今と違って、根暗の代名詞だったんですよ。

サバよみ…若い方にサバ読む人は見た事ありますが、
逆は珍しいですね(笑)
アバター
2021/04/17 11:55
こんにちは~!
お天気は今一つでも庭の草花を眺めてのお茶のひと時は格別です♪
部活コーデ懐かしいですね(≧▽≦)カワイイ~♪
楽しい週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2021/04/17 09:51
休日の天気が悪い時に出かけねばならないこの辛さ“o(><)o”くう~!
アバター
2021/04/17 06:04
おはようございます♪
日に光の下、ほんの少しでも散歩するのに意味があるそうです(^^;)
うちに場合ですけどね・・・
アバター
2021/04/17 01:04
部活コーデ!懐かしいです^^
私もこんな「ジャージ」履いて運動部していましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.