Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


自由帳です


(/・ω・)/ 作ってみました。

件の ちゃぃの状況が落ち着くまで
何かありましたら、
良ければ こちらに どうぞ。

アバター
2021/07/20 01:46
>安奈さん
ほんとですよー
画とか、キャラ(の顔)が かなり好みで
めずらしく結構進めてたゲームで
期待の 新キャラ追加!だっただけに
なぜ ココで山〇〇一さん・・・
そんな大御所使わないでよ~って感じで。
全くやる気しなくなりましたw
アバター
2021/07/01 14:21
こんにちは。
あちらに書くのは躊躇われたのでこちらへ。
びーえるで中の人の顔が思い浮かぶのは
かなりきついですね^^;

くれぐれもお大事にしてください。
少しでも早く良くなりますように。
アバター
2021/06/18 23:31
>安奈さん
なんか痛み止めが全く効かなくなって、
ちょっと大騒動になりました。
原因は別かもしれず。うーむ・・・

大当たりですw
”よお!キッド ” の アレですw
アバター
2021/06/08 14:14
こんにちは、お久し振りです。
どうしたのかと心配していたのですが、
まだ痛みは抜けないんですか。
お大事にしてくださいね。

>ナイトライダー
もしや、「はい、マイケル」の…
アバター
2021/05/10 14:55
こんにちは。
くれぐれもご無理なさいませんように(´・ω・`)
お大事にしてくださいね。
アバター
2021/05/07 14:17
こんにちは。
サンマの蚊取り線香は持ってないです。
残念ながら^^;
アバター
2021/05/04 23:12
>安奈さん
コメントありがとうございます♪
う~ん。最初、すぐにでもって感じで
話が進んでいたのですが
急遽 方針転換?というか。
かかりつけの病院が、医師が一人減って
その影響とかあるみたいです。
アバター
2021/05/03 14:02
こんにちは。
あ、まだでしたか^^;失礼しました。
境界線跨ぐとか、もしや大きな手術なのでしょうか。
完治するまでご無理なさいませんように。
アバター
2021/05/03 00:27
>みっちゃんさん
来てくれてありがとー^^
みっちゃんのが きっと大変だと思う。
なのに、いつも優しい言葉ありがとうね☆
また会でお話できるの楽しみにしてるね♪
アバター
2021/05/03 00:25
>安奈さん
レスも訪問もすっかり遅くなってごめんなさい。
手術の日程は、もう少しコロナの状況が落ち着くまで
待ってからにしようと思います。
県またぎ(道またぎ?)になりそうな手術なので^^;
アバター
2021/05/03 00:23
>こんどーです さん
いつもありがとうございます。
また後でブログ覗きに行かせてもらいますね^^
アバター
2021/05/02 15:22
こんにちは。
お帰りなさいませ。経過は順調でしょうか?
戻ってきたら今度はパソさんが不調とか。
早く直るといいですね。
アバター
2021/04/25 20:33
大変な事?
まったく知らなくてごめんなさい。
でも、無事解決できますように。。祈っておきます。。
アバター
2021/04/23 19:49
手術ですか・・・
お大事に
アバター
2021/04/22 15:00
今日は。
手術ですか。
あまり大きい手術でないといいのですが…。
頑張って来てください。
アバター
2021/04/19 15:40
今日は。
月曜日ですね。
特に用はないのですが、お元気ですか?
アバター
2021/04/18 13:11
大変なこと が
起こっているのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.