Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2174)相談

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:119

「bono、イベアイテムの特典は?」
「わ! 忘れてた!
 Toshi、ありがぼの~~~
 すぐもらいに行かないと!」
ぴゅ~~~

「たらいも~~~~~
 Toshiが教えてくれなかったら
 また忘れちゃうとこだった」
「危なかったね。
 これもある種のプレゼントだ」
「そんな! でも本当にありがとね」
「それでアイテムは?」

「ふわふわ浮かぶわくわくホンノリ君だよ」
「可愛いうさちゃんだね」
「可愛いだけじゃないんだ
 イ~スタ~実行委員なんだ!」
「それはすごいじゃないか!」
「うん!
 bonoは卵のポイントについて
 相談したんだけど・・・・・・」
「また悪巧みか?」
「そんなことしないよ。
 bonoは紫の卵(18Pt)が好きだって言っただけさ」
「・・・・・・・・」


(フライドポテト)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2021/04/18 04:22
背景の幻獣ゲートはカッコいいけどコ~デがなかなか難しいんだ。
bonoは頑張って色々考えたんだ。
アバター
2021/04/18 01:08
P参加のイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も忘れずにゲットしています。♪
私も紫の卵が出て欲しいのですが、青ばかり出て凹みます。((+_+))
アバター
2021/04/17 23:28
こんばんは(o^-^o)
ホンノリ君可愛いですよね♪
ピンクなところが好きです♪
アバター
2021/04/17 23:15
ふわふわ浮かぶホンノリ君可愛いですね(*^^*)
C参加ですので18Ptは2回しか出てないです(^^;)
アバター
2021/04/17 23:14
今晩は、Pコイン特典アイテムうっかりすると忘れちゃいますよね。
Toshiさんに感謝ですね。
うんうん。紫の卵私も大好きです。(笑)
アバター
2021/04/17 22:59
今晩は☂
イベアイテム貰えて良かったですね(^_-)-☆
1日中雨だったけどそれ程寒くは成らなくてステイホームの1日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2021/04/17 22:39
こんばんは☆
傍で浮いてるホンノリ君、可愛いですね。
紫の卵に乗ってまるでbonoさんを見守ってくれてるみたいですよ。
Toshiさんに教えてもらって良かったですね(o^―^o)
アバター
2021/04/17 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ムラサキの卵いいよねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/04/17 21:36
ご苦労様ですなう。

19日メンテ22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。
アバター
2021/04/17 21:14
げんき?

訪問ありがとん
またきてねー
アバター
2021/04/17 20:35
bonoちゃん ふわふわと浮かんでホノリン君かわいいね
アイテム交換忘れてたの 教えてもらって良かったね
アバター
2021/04/17 20:05
イベントアイテムは気を抜いてると貰い忘れるんだよね(汗)
アバター
2021/04/17 19:28
せっかく頑張っているんだから
イベントアイテムはしっかり受け取らないとねw。
可愛いアイテムだと特にねw。(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/17 19:05
( ゜▽゜)/コンバンハ お疲れさま。
夏子もポイントは多いのが好きだな。
でも毎回のように少ないのが出ちゃうよ。
交換できないな(笑)
アバター
2021/04/17 19:01
bonoクン好みの色の卵いっぱい出てるといいね(^_-)-☆
アバター
2021/04/17 17:46
今夜の鯖の味噌煮は美味しかったよ。
bonoはご機嫌なんだ♡

お披露目前だけど
たんぽぽのテラリウムは可愛いから手放せなくなっちゃった、
bonoはご機嫌なんだ♡

今夜もお泊まりの予定なんだ。
頭脳弁護士 海堂梓ダウトを観る予定なんだ。
アバター
2021/04/17 17:23
P参加の特典のホンノリ君ですね。
かわいいですね。
アバター
2021/04/17 15:53
うふふ(*´艸`*) むらさきなのねw
貰えると良いわね~♪
アバター
2021/04/17 14:56
今夜は春の嵐になるかもしれないから
bonoはお泊まりを考えてるんだ、
おやつの用意もしないとね♡

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しい鯖だといいな〜〜〜
アバター
2021/04/17 14:29
ふわふわ浮かぶホンノリ君 とても可愛いうさぎちゃんだね(^^♪ 実行委員なんだ 凄いね!私も紫色好きだよ^^本当にToshiさんに教えてもらえて良かったね(#^.^#)ニッコリ
アバター
2021/04/17 13:27
ぼのちゃんこーん♪
今日はカレーうどんを食べたんだ〜
美味しかったよ★
せっかくの土曜日雨だね。。。
アバター
2021/04/17 12:33
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
ちょっと肌寒いけどね・・・・

キラキラがゲ〜ム広場にあるのに人が少ないんだ。
みんな何をしてるのかな?クマっちゃうな〜
アバター
2021/04/17 12:09
ホンノリくん可愛いです。
せっかくの特典アイテムだから
貰い忘れたら大変!
Toshiさんが覚えてて良かったですね♪
アバター
2021/04/17 11:41
ホンノリくん そばで浮きうきwかわいいね^^
紫のたまご いっぱいでるといいですよね^^うちも大好きw♪
アバター
2021/04/17 10:49
アイテムゲットですね。ホンノリ君、可愛いね^^
アバター
2021/04/17 10:24
こんにちは♪
ホンノリ君、おめめが印象的で可愛いですね~^^b
紫の卵がいっぱい出るといいですよね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/17 07:36
ホンノリ君はポイントを5倍にしてくれるだけだね・・。
色は選べないんだよ、きっと。
でも昆布はできそうだからまあ、よしですね。
頑張ってください。
アバター
2021/04/17 07:29
あら~
タウンイベの特典を貰い忘れてたのね~
Pコイン参加のホンノリ君ね☆
Toshiさんに教えて貰ってよかったね!
ホンノリ君がイースターの実行委員なの知らなかった(*'▽')
卵のポイントを相談して答えはくれたのかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.