Nicotto Town


社長のメモ超


忙しいにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:103

にゃんはニコ店を頑張ってるにゃん!

今日は森のパン屋さんでアルバイトにゃん!

忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


天使さんから

森のパン屋さんのトングの

プレゼントがあったからにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんはニコ店でパン屋さんの

経験があるにゃん!

にゃん!

パンの焼き方を忘れてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(フライドポテト)ゲーム ビーチ


アバター
2021/04/18 05:04
にゃんはアイテム倉庫でカッコいい服を見つけたにゃん♡
頑張っていろんなアイテムを探したいにゃん。
アバター
2021/04/17 22:48
今晩は☂
ニコ店1番最初にパン屋さんマスターしたような!?
私も作り方忘れちゃった(;'∀')
1日中雨だったけどそれ程寒くは成らなくてステイホームの1日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2021/04/17 21:39
おめでとう御座います。

19日メンテ22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。
アバター
2021/04/17 20:43
パン屋さんのアルバイト、頑張ってニャン♪
クロワッサンとバターを塗ったトーストとバケットが好きニャン♪
パン屋さんのパンは美味しいニャン♪
アバター
2021/04/17 18:11
美味しい鯖の味噌煮で満腹にゃん♡

パン屋さんのアルバイトは疲れるにゃん!
にゃんはタウンで休憩にゃん、
訪問も頑張るにゃん=^x^=

今夜は頭脳弁護士 海堂梓を観るにゃん・・・
学説ばかりでは実証できない気がするにゃん・・
法廷は厳しいにゃん!
アバター
2021/04/17 17:48
トングを持って、パンを手づかみww
私もお昼は久しぶりに パン屋さんのサンドイッチを食べました^^
アバター
2021/04/17 15:07
その猫のパンが大きくて
おいしそうです^^
食べてしまわないでね。
アバター
2021/04/17 14:59
にゃんちゃんこんにちは♪
経験あっても忘れたら意味ないね笑
とっても素敵なコーデだね〜★
アバター
2021/04/17 14:23
美味しそうなパンが並んでいますね。

ニコ店は、本当に重いです。
2500皿イベント前に、改善して欲しいですね。
「桜の塔」俳優は、素敵な人が多かったのですが。連続視聴は、中止しました。
アバター
2021/04/17 12:53
雨が降りそうでしゃみ~にゃん! 
にゃんは静かなタウンでたっぷりお昼寝を楽しむにゃん=^x^=
アバター
2021/04/17 07:39
猫のパン、美味しそうですね。
トングのプレ、良かったですね、万全なパン屋さんですよ。
美味しいパンを焼いてください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.