Nicotto Town


ピンクの亀


4月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 3

今日はゲーム・ビーチ! 四択:フライドポテト


今日・明日は寝て過ごします~。
今週も疲れたわぁ(´Д`;)ゞ
高齢者のワクチン接種開始になった筈だけど
1日あたりの接種人数が少ないみたい。
運用に手間取ってるのかな?

アバター
2021/04/17 22:21
・・・私の県ではまだクーポンの発送が・・・まだ(-.-)
アバター
2021/04/17 22:11
お疲れ様でしたなう。

ゆっくりしてくださいなう。

日本は、運用遅いですよ。

先進国で一番遅いらしいなう。


19日メンテ22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/04/17 20:29
そもそも入荷数が少ないのかな?
アバター
2021/04/17 15:50
こんにちは!
今日は朝から雨で、父の病院と自分の通院と買い物とかで、今帰ってきました(-_-;)
ワクチン接種、なかなかうまくいかないみたいですねぇ…
アバター
2021/04/17 15:23
段取りが上手く捗ってないみたいですよね~
アバター
2021/04/17 14:32
接種の予約に、60回電話をしたニコ友がいます。
それでも、6月中旬が1回目だそうです。
アバター
2021/04/17 10:28
少ししかないから少しの人にしか接種できませんね
ワクチンが沢山入荷すればいいけど
そのワクチンが効かない変異種が発生しないといいけど
と、最近よく思います
アバター
2021/04/17 10:11
6月かなと思っています。
用心用心。
アバター
2021/04/17 08:53
去年のアベノマスクみたいに、中々回ってこないと予想 (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.