Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


敗戦で大荒れ

今日はアウェーで福岡との対戦でした。前半0-0で折り返し、後半に1点決められて負けてしまいました・・・。
前節の川崎戦に続いての敗戦で連敗となってしまったわけですが、FC東京の掲示板は大荒れですね('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
選手叩きは当たり前で、戦術がーとかなんとかって、監督擁護派はほぼほぼいなくなりました(>_<)
選手から気持ちが全く感じられなかった、という意見も多かったのですが、だからと言って私はまだまだ忍耐できます!残り試合が半分をきって同じ状況ならヤバイと思いますけど。ほかのサポの人が長谷川体制4年目にもなっているのにこれでは・・・と考えるのもわかります。でも、すぐに解任しろ!というふうには私はならないですね。
次はルヴァンの大分戦。そこで少しでも改善してることを期待するしかない٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2021/04/23 17:54
どこなら川崎に勝てるの?というレベルで(^_^;)その後を名古屋が追う形ですけど、今年は鳥栖が上位に!
一部のサポからはもうすでに「残留争い」という言葉が(゚Д゚;)
アバター
2021/04/22 23:29
川崎はもう別のリーグ?って思えるぐらいの好調ですね。
成績不振が続くと「監督解任」はどこでも同じ。
J2でも2つのチームの監督がかわりました。
良い結果が出ることを願ってます(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.