Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第6回お試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう。

画像

お試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう。も、6回目となりました。

今回は「フレッシャーズコーデで集まろう。」
コーデは
 アウター→サマーカジュアルジャケット(黒)
 インナー→夏ボーダーカットソ―(黒)
 下半身→スカート→プリーツスカート(黒)
 靴→つま先ベルトバイカラーパンプス(青)
 手前→ちょいわる手帳(赤)

整列した写真もあるのですが、今回は仲良くサークルルームでお話しするメンバーです。
この後、第2広場で遊んで、楽しかったよ!(*´∀`*)

アバター
2021/04/18 23:21
集会お疲れさまでした。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ーこの写真も(・∀・)イイネ!!^^
座った写真イイネ!!。今度こっそり撮ろうw
何気におだんご仕事出来るキャリアウーマンって感じwカッコイイ。
次回30日は色違いは集まったら、どんな感じになるんだろう^^
良かったらまた一緒に遊ぼうね^^

アバター
2021/04/18 00:06
あ…私も~この写真 好き♬♪♫
昨夜も楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー♪
今月は あと もぅ1回あるし~~ワク((o(^ー^ )o))ワク♪
アバター
2021/04/18 00:05
このサークルで あら、Ⅽコーデもイケるじゃん!?
と思い直すことが出来ました(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2021/04/17 23:35
2,3年目くらいのOLみたいですネ。
よくお似合いです^^
アバター
2021/04/17 23:33
久々に参加できてよかったです。
メンバーさんも増えて賑やかでしたね♪
次回は皆さんともっとお話できるといいなぁ^^
アバター
2021/04/17 22:51
新入社員がカフェに集まっているような雰囲気ですね(*´▽`*)

おだんごさんの名前はヘアスタイルからきてたんですね^^
今度みなさんの名前の由来を聞くのも楽しそうです♪
アバター
2021/04/17 21:06
利発そうな方々が、いっぱい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.