Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


はぁ・・・これ以上、歳を取りたくない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120





人は、みな生まれ、そして、時間の経過と共に、

歳を取り、老いて行くのは、ごくごく自然な事であり、

これだけは、老若男女問わず、地球人であれば、世界各国、

誰にでも、訪れる平等な事でもあるんだけど・・・


私も、うら若き女性だった頃、歳を取るのが、羨ましいとは

思わなかったものの、

「女性も、歳を取って、内面から出る、その歳にしか

出せない美しさ」というものに、引かれていたのも

事実だが、最近の世界情勢と共に、愛国党委員長の

恐ろしい話に付き合わされていると、次第に、私自身も、

「人相が悪くなり」、当初、予定していたはずの、

「歳を取っても素敵な女性。」が・・・

儚くも、無くなってしまったじゃないかっ!!!


ただの、嫌がらせばかりのババァばかりになり、

(私も、愛国党委員長に支配されそうで、キツイ!)

これからの、自分の精神面と、外見からの問題と、

想定外の話ばかりで、悩む日々を送っています。


思ったより、これでは、豊かで素敵な女性の老後・・・

(外見的にも、内面的にも)

そんな簡単な話では、なさそうです。


追伸:二言目には、言いたくはありませんが、

こんな世の中になって、パリジェンヌも、パリマダム

だって、お気に入りの精神面、外見に形成出来るの

でしょうか?

自然に歳を取っても、そんなにお化粧ばかりしていなくても

素敵!

確かに、理想郷なんだけど、現在地点では、難しい問題が

ありそうだけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.