Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フィギュアスケート世界国別対抗戦


フィギュアスケートの世界国別対抗戦が行われました!

結果は、1位がロシア、2位がアメリカ、3位が日本です♪
日本勢、頑張ってくれました(*>∀<)ノ))★

宇野昌磨選手、紀平梨花選手が不調な中、羽生結弦選手と坂本花織が大暴れ!
三浦璃来・木原龍一ペアも自己ベストを10点以上も更新( ; ロ)゚ ゚
これは、来年のオリンピックが楽しみですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そんな中、羽生選手はクワッドアクセルの練習をしていました(*'3゚b)b
まだ着氷した姿は見られていないものの、前に進み続ける姿勢、素晴らしいです!

今日はエキシビションだそうですね^^
アレクは個人的にはジェイソン・ブラウン選手と、エリザベータ・トゥクタミシェワ選手がどんなテーマで滑るのかが気になります♪
来年はオリンピックシーズン。
どんなドラマが待ち構えているのか、フィギュアスケートから目が離せません!

アバター
2021/04/19 20:00
今日のお昼、危うく社員食堂で食い逃げする所でしたw食器返却前に精算してないのに気が付いたのでセーフw
アバター
2021/04/19 19:06
こんばんは~!
日中はぽかぽか陽気でも
この時間になると肌寒くなりますねw
うちの家族さん達も庭の草1本も抜きませんよw
手入れするのは私だけです(^^;)
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/04/19 18:38
こんばんは♪
長いメンテの朝は
相変わらず「なんだ今日だったか~」と気付きます(^^;)

単に、メンドクサイが先にたつのもあると思います~


アバター
2021/04/19 17:57
こんばんは~
メンテ後重くなくて良かったですね^^
今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2021/04/19 16:06
こんにちは^^ロングメンテ後の高速訪問です♫
アバター
2021/04/19 16:05
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は暖いけど出かけたのはリハビリとスーパーだけです。
ステキどうぞ
アバター
2021/04/19 15:21
今日は。
バドミントンて、テレビで見てるとネットを挟んだ格闘技って感じで
運動量すごそうですね。
ちなみに私は高校野の時、帰宅部でした(^▽^;)
アバター
2021/04/19 03:58
プリチな薔薇の乙女に(☆\(✨ー✨)/☆)変身ぞ今週も(*✨▽✨*).宜しくイェィ♪
アバター
2021/04/19 00:10
フィギアやっているのね。あたしの部屋にはTVないから・な・。
見られなくて少し残念・。

処方箋だけもらっていた。って言ってた件。
私もずっと前だけどアレクちゃんと同じ?で待ち時間が長くて
待ってられなくて薬だけ処方してもらっていたんだけど・。

他の持病で通っている他の病院で、ちゃんと診察もしないで薬だけもらっていると
ダメだと言われちゃった。それに薬が強すぎで、このまま服用していると
肝臓だか?がダメになるよ!!!!って言われたので
待ち時間が長い内科病院はやめたよ。

今の体状態に合った薬を処方してくれる病院がいいよね。

待ち時間を短くする努力して欲しいのにね・。
アバター
2021/04/18 23:34
こんばんは
2km程離れた以前住んでた近辺に行ってきました、竹藪が住宅街になってました@@
アバター
2021/04/18 22:04
こんばんは~
今日は寒いです。寒かったり暑かったりしたら体の不調に繋がりそうです(汗

アレクさん、色んな部活をやってたのですね!チャレンジ精神ありですね!!凄いなぁ。
うちは入部体験で友人に連れられてバレーボールに行ったら、腹筋30回を3セットなんて無理で途中棄権しました(汗
親友がバトン部だったので一度だけ棒を投げたら、落下が怖くて逃げました。頭に直撃しそうなのに怖くないんですかねぇ??
アバター
2021/04/18 20:59
今日は雨の中緑カッパ着て自転車通勤じゃウォオオオッッ!!─=≡Σ((( つ✨ω✨)つ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アレクシエルさん♪その通りじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
サラダだからヘルシーなのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!

お好きな野菜を一杯詰めて
ヘルシー~♬
ヘルシー~♬

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2021/04/18 20:50
3位、残念でしたね。
でも次へ期待できる結果ですね。
アバター
2021/04/18 20:09
こんばんは!今日はコナンの新作映画を見てきました^^メチャクチャよかったです・・・!素敵@
アバター
2021/04/18 16:59
今日もサムライマックのダブル肉厚ビーフを買ってきました。炙り醤油の風味がマイウーですw
アバター
2021/04/18 15:36
こんにちは。
世界国別対抗戦、見たかったのにうっかり忘れましたorz
三位ですか。すごいですね^^
羽生選手ももうすっかり大物と言っていい選手だと思うのですが、
それでもまだ前へ進んでいこうとする姿を尊敬します。
アバター
2021/04/18 14:40
こんにちは~!
昨夜の強風で背の高いジキタリスが
みんな倒れてしまったけど
折れなくて良かった(^^;)
フィギュアスケート楽しみですね(^^♪
アバター
2021/04/18 12:28
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お部屋でぬくぬくしてます♫

フィギア楽しみですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/04/18 11:57
こんにちは~
風が冷たくて強いですー
でも買い出し行って来まーす^^
良い日曜日をお過ごしくださいね~

紀平梨花選手が不調だったのね?腰?ううーなんか恐る恐る跳んでた気がしました。
残念だけど早く治って貰いたいです。
今はテニスが気になって見てまーす^^
アバター
2021/04/18 03:31
アレクシエルさん、もしかしたら、今回黒ガチャイベント限定休むかもしれないです。
ちょっと今日、体調が悪くなったものですから、変なものではないのですが万が一を考えていますので。
これからもよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.