Nicotto Town


ピンクの亀


4月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5

今日はヒツジ・展望! 四択:無駄遣い


昨日ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
練習中でも皆さんマスクを着けてる~(っω`)
雨降ってるし、空中のウィルスなんて気にせず
練習できると思ったのにな~。

明日19日は長時間メンテがあるのでお気をつけて!

アバター
2021/04/18 22:24
こっちは・・・アラレがバラバラバラ降ってました。寒い!
アバター
2021/04/18 21:13
おお、羨ましいですなう。

雨なのに、マスクの意味が?慣れると怖いなう。

明日メンテでお休み。

22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。

無駄と展望とヒツジ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/18 17:25
こにちは!
仕事帰りにスーパーに寄って、焼き肉用の鶏肉買って来ましたw
アバター
2021/04/18 15:37
打ちっ放し、いいですね。
今どきは全打席自動セットなのかな。
アバター
2021/04/18 14:49
運動でマスクって暑いですよね。
この時期ならギリギリかな?
アバター
2021/04/18 14:26
打ちっぱなしでも、屋根ありますよね?
運動する時のマスク大変でしょうが、油断されませんように。
15分間でしたっけ?
あのアプリが、ちゃんとお知らせしてくれる保障があれば良いのですが。(^-^;
アバター
2021/04/18 13:08
メンテ明日なんですね
寝たら忘れそうです(^-^)

丸亀に行ってきたけどレジが進まなくて
うどんが冷めてました
レジ渋滞どうにかならないのかな~?と思いました
アバター
2021/04/18 09:10
↑おお15!おめおめ~♪

ボールセットは手を使わず自動なんだっけ?
カゴとかアルコール消毒してるのかな?
アバター
2021/04/18 05:58
明日・・・早く起きられるかなぁ。
ペンギン便を狂わせたくないのよねぇ。。。
アバター
2021/04/18 05:04
わあ!月曜長時間メンテなのですね。
店材料仕入れが面倒だわあ。
雨の日はエアロゾルが発生しにくいような素人考えだけど
エビデンスは見たことがないのよね(探せてないだけ?)
用心していつもマスクが良いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.