Nicotto Town


社長のメモ超


なかなかカッコいいにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:105

にゃんはアイテム整理にゃん!

なかなか大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


大発見にゃん!

夜明けのノスタルジアスーツにゃん!

すごくカッコいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんの倉庫は・・・・・

宝の山かもしれないにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(無駄使い)ヒツジ 展望

アバター
2021/04/19 01:46
にゃんは頑張ってうさカートで深夜訪問にゃん!
終わったらすぐに寝るにゃん!睡眠は大切にゃん=^x^=
アバター
2021/04/18 23:35
ノスタジアスーツ、格好いいニャン!!
大発見でしたね^^
ほんと!倉庫は宝の山のようですね^^羨ましいニャン^^
アバター
2021/04/18 22:19
今晩は✨
宝の山から素敵なスーツ見つけ出されたんですね(^_-)-☆
とってもカッコいいですね(^^♪
晴れてるけど風が強くて寒い日で1階エントランスでの理事会以外引き籠り状態でした(;'∀')
アバター
2021/04/18 21:19
かっこいいスーツにゃん。
アバター
2021/04/18 20:20
おめでとう御座います。

明日メンテでお休み。

22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。
アバター
2021/04/18 17:56
回鍋肉は美味しかったにゃん!
満腹にゃん=^x^=

にゃんは20キラキラに感動にゃん!
これでアイテムが増えるにゃん!
20キラキラのアイテムはにゃ~にゃん!

明日は早朝全面長時間麺手にゃん!
今夜は早寝にゃん・・・
アバター
2021/04/18 17:24
毎週、訪問する度にプレゼントもらってたり、イベント頑張っていらっしゃるので
きっと宝の山でしょうね^^
努力の賜物ですねw♪
アバター
2021/04/18 13:40
素敵なスーツを発見ですね。
ピンクなのも、素敵ですニャア~=^_^=
フリマ再開前に、アイテム整理は大事ですね。
アバター
2021/04/18 12:56
美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡
日向は暖かくてご機嫌にゃん♡
風が強くて冷たいいにゃん、
にゃんはタウンでお昼寝にゃん=^x^=
アバター
2021/04/18 11:06
宝の山、うらやましいです。
がんばってくださいね。
アバター
2021/04/18 08:26
そうですね。倉庫は宝の山です!!
アバター
2021/04/18 07:55
たくさん宝が埋まってるんですね!
すごくかっこいいスーツです。

不用品はフリマで交換するといいですよ。
もうじき再開発されるようですから。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.