Nicotto Town



だらだら

ゴロゴロしてます。


https://pbs.twimg.com/media/EzN2M9rVIAU6r_N?format=jpg&name=small





利尿薬の効果は絶大で、体重が4kg減。
脱水気味なのか、早朝足が攣って痛い痛い。
明日は診察日。

アバター
2021/04/18 22:40
綸子ちゃんの瞳がキュートヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/04/18 22:07
・・・おだいじにね。
アバター
2021/04/18 17:07
あらら、脱水は困りますね^^;
明日水分摂取の適量を先生に聞くといいかもですね。
アバター
2021/04/18 16:13
利尿剤で4kg減って効果凄いね
あちらを立てればこちらが立たずですね
水分不足は足攣るよね
快方に向かってれば良いですね(^ ^)
アバター
2021/04/18 14:54
カワ(・∀・)イイ!!

痩せて正解なのですね!
足が攣るのって、私も最近気をつけています。
水分少ないと出るよね! 
でも治療中だし。お大事に。
アバター
2021/04/18 12:07
水4L分の流出ですね。
足は浮腫むよりはつる方がいいのかな。つらないのがいちばんですが。
つった時は立って足首を伸ばすと良くなります。
アバター
2021/04/18 11:48
ねこちゃんが ごろごろ 可愛いね^^
利尿薬は誰が使ってるの。taktaさん? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.