Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サンハーイ グリーン撮影会

画像

グリーンのわんぱく妖精さんになって、教会へ集合しました!

飛び入り参加もあって、15人揃いました。
今回もとっても楽しかったです。(*´∀`*)

アバター
2021/05/31 09:05
こちらに失礼します。
6月1日に、会員の星さん削除しますね。
代わりに涼子さん入会予定ですが、報告です。
アバター
2021/05/29 22:51
こちらに失礼します。
6月5日 撮影会の連絡です。

委細は伝言板2を見てね。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2021/05/08 19:58
こんばんは~

ここに失礼いたします。

おだんごさん。心配おかけしています。

我が家の老猫タクヤ、連日動物病院に出かけ、点滴、栄養剤の注射のおかげで、少し回復。
出なくなっていたおしっこも出るように。自力でトイレにも。
血液検査の結果、腎臓、肝臓が悪いようです。
先の事はわからないけれど、少し元気が出て私も落ち着いてきました(*^_^*)

まだ、不定期インなりますがよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/04/28 23:33
わんぱく妖精良いですね。カワ(・∀・)イイ!!
いつか、こっちのサークルでも、わんぱく妖精になって遊んでみようかな^^
アバター
2021/04/21 16:47
カワ(・∀・)イイ!!
おやすみしちゃってごめんね。
でもこうしてみなさんのコーデみせてもらって元気もらえたよ
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/04/19 19:27
グリングリン
沢山居ると いいよね^^
アバター
2021/04/19 18:32
もたんが飛び入り参加したと聞いて、写真を確認しに来たよw
春の妖精みたいでいいね~~~^^
アバター
2021/04/19 15:48
お蔭様で最高の撮影会ができましたね。。
更にグリーンが、眩しいくらい可愛くて素敵な記念になりました。^^
今回も大成功でしたよ。。楽しいかったです。
アバター
2021/04/19 15:31
わ~~~凄いわ
サンハーイの撮影会は迫力満点で素敵ですね。
可愛いわw おだんごさんお疲れ様。。パチパチ
アバター
2021/04/18 22:56
( *^艸^)
いつの間にか…飛び入りさんも お着替えして並んでたから…
ちょっと驚いた~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
今回も可愛くって楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー♪
おだんごちゃんღいつもありがとうです♡
アバター
2021/04/18 22:08
こんばんは(^^)
みんな同じ色のコーデなのに
個性でますね♪
アバター
2021/04/18 19:59
おだんごさん昨日はお疲れ様でしたありがとう
楽しかったね充実した時間でしたみんなカワ(・∀・)イイ!!かったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.