Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2175)麺手

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:121

パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「今日は早朝全面長時間麺手だから
 くまカ~トで高速ステップなんだ!
 その前にToshiを起こさないと!
 Toshi~~ 起きないと!」

「bono、まだ夜中だよ!」
「今日は早朝全面長時間麺手だから!」
「bono、頑張ってね・・・・・
 おやすみ~~~~」
Z~ Z~~ Z~~~

「Toshiは冷たいな・・・・・
 bonoは頑張って訪問なんだᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~~


(ペヤング)展望 自然

アバター
2021/04/20 04:24
アンドロです。
桃源郷の庭園仙人はなんだか歳をとった気がします。
ちょっと戸惑ってます・・・・
アバター
2021/04/20 01:07
長時間メンテの日は大変そうですね。((+_+))
いつも訪問お疲れ様です。♪
アバター
2021/04/19 23:30
高速巡回お疲れ様でした☆
メンテ全く気付いていませんでした(^^;)
アバター
2021/04/19 23:29
こんばんは(o^-^o)
メンテ長かったですね(^^;
メンテ知らなくてびっくりしました。
アバター
2021/04/19 23:00
今晩は✨
早朝メンテのクマカートでの訪問作業有難う御座いました<(_ _*)>
晴れてるのに体操に行ったら少し寒い位でした!今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/04/19 22:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくです(#^.^#)
最近メンテの曜日バラバラですよね
ニコ店イベの準備かな~
アバター
2021/04/19 22:45
bonoさんの発射音を聞きながらウトウトしていました(*´ェ`*)
メンテ、さてどうなったか。2時間位前にインして暫くグルグル重かったです。
アバター
2021/04/19 21:55
インしたらメンテだったので、あー! そうだった!!!
と思い出しました^^;
あしたから お店イベなのね・・・食材足りるかな?
アバター
2021/04/19 21:43
ご苦労様ですなう。

22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。

有難う御座います。
アバター
2021/04/19 21:25
今日はメンテだったの忘れてました。
ニコのメンテもう少し短いといいね。
アバター
2021/04/19 21:17
bonoちゃん 早朝メンテでくまさんカートで訪問だね
お疲れさまでした
アバター
2021/04/19 20:34
サンドイッチ食べながらくまカートで訪問されたんですね(;・∀・)
お疲れ様でした~
アバター
2021/04/19 20:14
今日はメンテでしたね。
私もうっかりしてました。
bonoちゃんはマントを翻してかっこいいですね♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/04/19 19:03
bonoさん、こんばんわ。メンテは生活習慣が狂ってしまうのが、困ってしまいます。

いつもなら5時に起きている私が、今日に限って6時過ぎまで寝てました。
アバター
2021/04/19 18:52
長時間メンテがやっと終わりましたね。
高速巡回お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2021/04/19 17:52
ごめんね・・・・
今日はお店訪問はお休みなんだ。
明日は頑張る予定なんだ!

bonoは美味しい筍ご飯と鶏肉の甘辛煮で満腹なんだ。
今夜は桜の塔を観る予定だけど眠いんだ・・・
アバター
2021/04/19 17:29
メンテでしたね。
何かかわったのかな?
くまカートでがんばって巡回ですね。
アバター
2021/04/19 16:32
こんにちは☀
早朝長時間麵手はその後が大忙しになっちゃいますね。
その前の訪問も大忙しですね。
帰ったあとのんびりできたでしょうか。
アバター
2021/04/19 15:58
メンテが始まる前の訪問ごくろうさま!
眠くてもがんばるbonoさんエライです♪
アバター
2021/04/19 15:11
こんにちは♪
メンテ明けたら、ホームに入れません^^;
bonoさんのお庭もでないので、お水遣りできずごめんなさい(__)
アバター
2021/04/19 15:07
麺手の後はすごく忙しいからbonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
ごめんね・・・・ ぴゅ~~
アバター
2021/04/19 14:56
メンテ明けは忙しいよね。
その上、ホームが空白になるよ。
まいったねー。
アバター
2021/04/19 01:49
早朝全面長時間メンテだね!
bonoさまはちゃんと起きて偉いね☆
Toshiさんは起きてくれなかったけど
くまカートで頑張ってね~~ 応援♬♡
帰ったらゆっくりお休みね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.