Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今度は、「まとさん」か・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124





本日も、この世界中(大げさではなく!)

コロナで大騒動の渦中でありながら、

又、愛国党委員長がわからない事を言い始めました。

前回は、やれ!「局」の頃は、K氏と結婚、入籍するのは、

私だと、大ぼら吹きをした愛国党委員長ですが、

今回は、実際には、もっと計画的に「まとさん」と

付き合わせようと、企んでいた。

との話で、愛国党委員長は、今後の私の生活や、資金の

話も、「まとさん」と付き合わなければ、出さない!

と、騒ぎ出し、又、大モメ状態であり、

恒例の「鬼実家」は、知っていて、とぼけていた。

だとか、実は、近所の人達から、「鬼学窓の過去の友人」

から、当然、今回の「局の人達」まで、知っていて、

「みんなで、すっとぼけて居た。」だとか、

これでは、喧嘩になる話ばかりで、実際に事実か否かは

判らなくても、「誰が付き合っても角が立つ話。」

という事で、もうこーいう話は、たくさんです!


どーせ、私は、付き合いたい人とも、動物とも付き合わせて

もらえず、一々、「腰使いに便利そう」とか思われて

いる所に、残酷な話に出され、反対側の自分勝手な話や、

誰も付き合いたくも無い、後片づけばかりしてくれ!

それで、無料でサービスして、温かい心がけで世話してくれ

ばかりで、そんな話、誰だって付き合いたく無いし、

更に、同班の「はちきれんばかりの我儘一杯の女子隊」

の世話をしろ!

(大体、どこの班か、皆さん御存知ですよね?

そう「〇手班」ですよ!)

そんな話ばかり、付き合えるかっ!

(私は、決して、ゆっくりではありません!!!)


そして、「まとさん」は、通行の人達と、私の名前さえ

聞くのも嫌だ!「顔から嫌い。」(お互い様だけど!)

と叫ばれ、何で、好きでも無い人にそんな事言われて、

内容のキツイ誰も引き受けたくも無い仕事を、引き受け

なければいけないのかわからない。

(話は運搬済みなのに、何故、何回も出て行かなくては

いけないのかわかりません。)


そして、愛国党委員長は、私を「あ〇だ か〇え」と

同一人物に仕立て上げたかったようで、

相変わらず、開いた口が塞がらない位、勝手な

オッサンです。


私は、自意識過剰でも、自信家でもありませんが、

あれだけ、映画の話から出して、まだ試合しなければ

いけないのかと思うと、困った話です。


そんな事ばかり言っている人達!

自分が、私に放って来た話、自分達でやってみたら?

激怒どころでは無い位、大暴れするんじゃーないですか?


今度は、こーいう話ばかり、付き合わせませんよ。

私は、私自身の私ですから!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.