Nicotto Town



占有

コタツも毛布も。


https://pbs.twimg.com/media/EzULacXVEAkB2To?format=jpg&name=small






デイの日。
胸部レントゲンと血液検査。
一週間でかなり改善されてるとの事。
投薬と外来通院の方針に決定。
おかげさまで、入院は回避できました。<(_ _)>

アバター
2021/04/20 06:43
入院せずに済んで良かったです!
でも無理しないで下さいね。
アバター
2021/04/19 21:37
綸子ちゃんギロリ(*´艸`*)
アバター
2021/04/19 20:01
お~ 劇的な回復、本当によかったですね!!
お薬は欠かさず飲むのですよね?
これからは投薬治療で進まれるということで、安心しました。
アバター
2021/04/19 18:35
おー、良かったですね^^
一週間頑張った甲斐がありましたね^^
引き続き気を緩めず完治を目指して下さいね( ・`д´・)ノォゥ
アバター
2021/04/19 17:51
入院回避良かったね
その分、お薬と通院忘れずにしてね
お大事に・・・(^-^)
アバター
2021/04/19 17:31
良かった。
油断めさるな。
アバター
2021/04/19 16:36
昨日は肌寒かったから、
丸くなってますよね (^-x-^) )ノ

おお! 入院回避おめでとうございます(*^ω^*)ノ
その調子で頑張って下さいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.