Nicotto Town



ごめんなさ~い

日記がうまく書けず投稿すると

2行までしか残らずに後は消えちゃう
何度かやり直してもダメ!
なんで~

アバター
2021/08/05 22:09
今自分の島の庭にいます。
コメントはスマホでやってますが
アバはパソコンです。
アバター
2021/08/05 22:01
さちさんこんばんは。
お元気でしょうか…暑いから眠れなかったりしませんか?
最近は仕事はしてますが夜更かししてますのでもしインできるなら水曜日以外の22時半くらいには
ニコタやってると思います。
ご飯食べながらなのでしっかり画面見てないから気がつかなかったらごめんなさい。
最近ニコタかたまりやすくてすぐネット切れます(-_-;)
お話できるといいな…では。
アバター
2021/04/21 17:31
あらら~~(*^-^*) 眠り姫だったかな?
疲れが出たのかな?でも、次回また会えるといいからね>^_^<
さちさんのおかげで、素敵な方々と会えたから大丈夫ですよ(^▽^)/
次回期待してますね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.