Nicotto Town


ピンクの亀


4月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 4

今日は展望・おしゃべり! 四択:カルビ


焼肉の食べ放題に行きたいなぁσ(´Α`〃)
今年のGWもお出かけ無しになりそうだし
食事ぐらい~と思うけど、感染した人って
油断しちゃったからだよね。もう少し
我慢しよう...

アバター
2021/04/20 22:59
行きたいですなう、寿司も食べたいなう。

続々と増えてますなう。

渋々、緊急事態宣言出しているんですよ、国民の事は、無視ですよ。

病院が、満杯になる事、分かっているのに。

アホですよ。

カルビと展望とおしゃべり。

22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。
アバター
2021/04/20 20:35
食べに行くと今はマスク着用は絶対なので、
せめてもう少し規制がゆるくなってから、にしたいですね

あ、「ひろし」は先日キャンドゥ(百均)でも見かけましたよ~
マリンが行ったキャンドゥでは「ゆかり」「かおり」「あかり」「菜めし」「ひろし」と
5種類ずらりと並んでました♪
アバター
2021/04/20 16:10
スーパーで良い肉買っておうち焼肉ー!と思ったけど、今牛肉高いんだっけ!Σ( ̄口 ̄Ⅲ)
アバター
2021/04/20 15:13
そうですね。ちょっと油断して食いすぎて肝臓がフォアグラになったり血管が詰まり気味になると、感染して死亡リスクが上がるようですので(^^;
メザシとニボシの食い放題くらいにしといたほうが・・・ ・・・そんなのはいやだ!?www
アバター
2021/04/20 15:12
くら寿司は行ってしまいました。
元々席はゆったりしてるし、寿司カバーもあるし、
タッチパネルだし、って事でかなり安心して食べれました。

自宅で焼肉する時は、
我が家はホットプレートの上のアルミホイルを敷いて、弱~で焼くようにしたら、柔らかくて、こびりつきも少なく、煙も少ないです。
後片付けは、ホイルを剥がすだけなので、マジ簡単でした。
もっと早くこれをやれば良かったと家族で残念がってます笑。
アバター
2021/04/20 13:37
焼肉の食べ放題ですか?
私は、デザートバイキングです。
美容院も、もちろん行っていません。(;^ω^)

スーパーで購入した商品も、消毒してから冷蔵庫へ入れている方もいるそうですね。
アバター
2021/04/20 10:18
お庭でバーべーキューは出来ないのですか?
都会では無理かな(>_<)
アバター
2021/04/20 08:19
月末に身内5名のお祝いの食事会があります。
もちろん個室。きのう奥さんが食事用マスクを作るから検索してと言うのでしらべました。
結論は紙ナプキンを追って紐を掛け後ろで縛ることにしました。
アバター
2021/04/20 05:52
スーパーや外食が感染しやすいとか・・・(・_・;)
アバター
2021/04/20 01:24
いまのところ、マスクを外す食事が一番怖いです。
でもわりと皆外食してますよね。
運なのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.