Nicotto Town



20日 悔いが残らない人生は難しい



「悔いが残る」と言う話ですが悔いのワースト5ですね。自分が死ぬ時は「人生やり切った」と言うよりは「まだやりたい事が有る」と言えるほど常に前向きにいきていきたいとおもいます。時間はあるし小金はあるし後はやる気と能力だけです。能力だけは制約があるが出来る範囲で向かっていきたいです。

ーーーーー以下引用

【死ぬ前に知りたい】看護師が明かす患者が「死にゆく人生で最も後悔していること5つ」

1:他の人に言われた人生ではなく、自分の行きたい人生を生きればよかった 

2:そんなにたくさん働かなければよかった 

3:自分の気持ちに正直に生きればよかった 

4:友達とコンタクトを取り続けるべきだった 

5:自分が幸せでいることを、もっと大切にすればよかった 

続き 秒刊サンデー

http://www.yukawanet.com/archives/5174587.html

引用元http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486897659/

アバター
2021/04/23 10:55
ピンクの亀様
それも難しいですね。
アバター
2021/04/23 10:54
m様
共感しないよういきましょう。
アバター
2021/04/22 04:51
友達とコンタクトは参考にしなくちゃ~(^^;
つい生活が変わると疎遠になっちゃうのです。
アバター
2021/04/21 21:08
ん~ん、共感できるような・・・できないような?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.