Nicotto Town



ぎゅーっ

何を押さえているの?


https://pbs.twimg.com/media/EzYGk3kVcAMhpdE?format=jpg&name=small





薬が増えて、朝食後は8種類。
減らしたいなぁ。

アバター
2021/04/21 10:06
薬が増えたということは何かあったのかな?(´;ω;`)
Takaさんちの猫ちゃんって人懐こい?ですか?
アバター
2021/04/20 18:24
8種類は多いですね^^;
徐々に減るといいですね。
アバター
2021/04/20 16:09
蜘蛛かなあ? (^^;食えますか?
アバター
2021/04/20 14:35
? マッサージ( *´艸`)

8種類とは多いですね。
入院しないで済んだのだから、我慢ですね。
お大事に。
アバター
2021/04/20 12:59
入院回避出来たんだから
今は、お薬は我慢して下さい

良くなったら減るよ(^_^)v
アバター
2021/04/20 12:53
こんにちは!

薬はできれば多くない方が良いのは同感ですけど
今はtaka546さんには必要なのだと思いますから
しばらくの我慢です(^_^;
そして早く減らせますように!
アバター
2021/04/20 12:21
いまの段階での減薬は死亡リスク高いので、
考えない方が無難だと思います。(私の見解です)

もし本当に減薬したいなら、まず医師と相談して欲しいです。
アバター
2021/04/20 10:35
薬は減らしたいのですが、インシュリンや各種ホルモンなど身体がそれに合わせて分泌を減らすので簡単に元には戻せないですね。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.