Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

まあまあ。^^

アバター
2021/04/20 23:17
こんばんは(´▽`)
今日はまだインしてないのでもらってませ~ん( ̄。 ̄;)
早くインしなくっちゃ……
うんうん、進撃の巨人のコラボタイトル動画良かったですね♪♬

そっかぁ、コトダマンもスクラッチも熱いんですね'`ィ(´∀`∩
どちらも楽しみですね(≧▽≦)
丁度コロナ禍でインドア生活なので頑張れそうですよね……なぁんてねΣb( `・ω・´)グッ
アバター
2021/04/20 17:23
こんにちは(´▽`)
そうですかぁ^^; 設定が大丈夫だったらいいんですよね(^0^;)
でもどうして音が鳴らないのでしょうね……?
マイディズは私はオプションでもう入っているのでお金はかからないのですが
オプションの中に入ってないとかかるのかもしれませんね^^;
それはショップに確かめてみればいいと思うのですが
本当に難しいですよねスマホは(>。<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.