Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

課金しなきゃいけないかな^^;;

アバター
2021/04/22 00:45
メタボエムさん、しばらくでした。私も今回の黒ガチャは2000皿でも大変なのに2500皿だったら気の遠くなるような数字です。連動扱いにならないので、現在の限定アイテムとか背景を組み合わせて、0皿になっても
やるしかないと思っています。

または、お友達で非表示営業で動物に頼るのです。必ず200皿は入りますので
そのことを書いて皆さんに訪問をお願いしていた人もいました。
これなら大丈夫だなあと言って、見事に達成させていましたよ。

3月・4月を買っていない場合は2月はイベント品を除き限定アイテムで着替えをしたらいいかもしれないですよ。それがいい方法でなかったらすみません。

運営サイト様に要望意見をこれ以上金額をあげられたら困るので、メール送信しましたね
どんどんどんどんあげていくのですから。さすがに切れましたね。

だからメタボエムさんの気持ちが少々分かる気がしますね。
黒ガチャが強かった私は特に頭に来ましたね。フリマが全盛期の時にアイテムをいっぱいゲットさせて
いただきましたからね。当時は必ず目玉を要求していましたからね。

私も参加はまだ迷っていますよ。万が一のことを考えて、
限定アイテムの新しい年代のものが幸いあるのでそれでの参加になります。
アバター
2021/04/21 13:16
メタボエムさん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
出来る限り課金したくないので、気持ちがよくわりますぅ~☆彡(´ε`;)ウーン…
週ド真ん中水曜ガンバルンバ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.