Nicotto Town


ピンクの亀


4月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 4

今日はおしゃべり・ペット! 四択:秀喜


気温はどんどん夏に向かってますね。
GWって汗ばんで過ごしてたよなぁσ(´Д`〃)
今年こそ夏物衣料を買います!サンダルも買っちゃう!

アバター
2021/04/21 21:57
サンダルはいいなー(-_-;)
革靴なんて地獄やん…
アバター
2021/04/21 21:40
購入してくださいなう。

又暑い夏に、なりそうですなう。

無理おしない様になう。

明日お店イベント開始。

パイン2個とリンゴ1個。

秀喜とぺットとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/21 21:13
いいね!いいな!
アバター
2021/04/21 20:42
素足でお出かけに備えて、ペディを夏仕様にデコりました♪
って、そんなにお出かけも楽しめなさそうですけどね><
アバター
2021/04/21 15:17
階によって部屋の温度差も
激しくなってきましたよ(;'∀')
アバター
2021/04/21 14:43
外出しないので、衣類の新調していません。
アバター
2021/04/21 13:47
夏物は去年少し買ったから私は足りるかもです。
流行気にしない(気にしなさすぎる)ので。
出かけるのはスーパーと野球場だけなので
ズボンとシャツがあれば足りるのです
上着は常にレプリカユニフォーム
アバター
2021/04/21 11:21
感染に気を付けてお買い物してください~
私はいつも通り籠ってるかな(^-^)
アバター
2021/04/21 09:26
明日は7月の陽気だそうです。
やっと体の冷えから脱出です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.