Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


偶然の重なり


昨日出勤したらやはり一昨日放送された帰れマンデーの話題に

チョロッとしか映らなかったし教えたBENには行かなかったし
と満足できたかって言われたら
?な内容だった
帰れマンデーって1キロくらいならバス路線から外れても行く事有るけど
BEN付近には別路線のバス停有り、間違えてそっちに乗っちゃったら
予定のコースと全く別の所に行っちゃうし
一応付いてくるスタッフさんが地図持ってたからBENは却下されちゃったんだろうね
ちなみにBENってこんな所です↓
https://www.google.com/maps/place/%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E5%87%A6%E3%81%B9%E3%82%93/@36.0208298,139.1138769,226m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x601ec95f4bd911e1:0x87eca9715f281261!8m2!3d36.021089!4d139.1131569

でもよく考えればいくつもの偶然の重なりなんだよね

まずオイラは交代勤務をやってるので収録日が日勤で会社に居た事
玉木宏がサイコロで1を出した事、あれ3出されてたら会社の前過ぎてた
1が出て降りた所から逆に戻ればすぐの所にお食事処があった事(やってたかは不明)
会社の入口横に有る料亭みたいな作りの家(普通の民家)に目を止めメンバーが立ち止まった事
その時誰かが会社の外に居て気が付き大騒ぎしたので社内の人も気が付き飛び出していった事
オイラもちょうど手を離せる状態だった事
まあ偶然の重なりだったって事だよね

アバター
2021/04/22 03:43
また途切れた
もう一回張り直し


https://www.google.com/maps/place/%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B%
E5%87%A6%E3%81%B9%E3%82%93/@36.0209138,139.1131073,226m/
data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x601ec95f4bd911e1:0x87eca9715f281261!8m
2!3d36.0210892!4d139.1131568
アバター
2021/04/22 03:41
リンク途中で切れちゃうなぁ
長いからなぁ
貼りなおしてみる
改行してる所繋げてね

https://www.google.com/maps/place/%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E5%87%A6%
E3%81%B9%E3%82%93/@36.0209138,139.1131073,226m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x601
ec95f4bd911e1:0x87eca9715f281261!8m2!3d36.0210892!4d139.1131568
アバター
2021/04/21 22:14
その偶然がちょいわくわくな週末~月曜日になりましたことよ(*´ω`*)
楽しませていただきましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.