Nicotto Town



瞑想

半眼でした。


https://pbs.twimg.com/media/EzdW1GgUUAQOq50?format=jpg&name=small





後期高齢者に封書が届いたので、
ワクチン券かと思ったら健診の案内でした。

アバター
2021/04/22 07:31
日記にコメントありがとうございます。

LINEが週刊誌にダダ漏れ……??? 僭越ながら、何か見当違いをされているようです。
LINEの個人情報は、韓国とチャイナにサーバーがあるために会話のログが読み取れる
状態にあります、ということを伝えたかっただけです。
アバター
2021/04/22 04:46
こちらもワクチン接種の案内が
まだです~。父亀が年内に受けられれば
いいや。私はきっと来年だぁ(^^;
アバター
2021/04/21 16:22
確かに瞑想してるような顔ですね( *´艸`)クスクス

あらら、大阪は遅いですね。
仙台はもうずいぶん前に発送されたようです。
アバター
2021/04/21 15:21
眠そうですね。

ワクチン券は実家もまだかも。
アバター
2021/04/21 14:41
はやめの健診?
アバター
2021/04/21 12:28
ワクチン接種中々進みませんね
副作用も怖いから複雑ですけどね(;^_^A
アバター
2021/04/21 11:24
こちらも後ひと月はかかりそうです。
近所の看護師さんが一昨日やっと注射。熱が38度以上出たそうで大変だったとか。副作用はありまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.