Nicotto Town


きらり☆彡


プレゼント


ジュリちゃんからお洋服プレゼントしてくれました。

いつも(人''▽`)ありがとう☆(´ー`*)ウンウン

アバター
2024/05/18 09:24
俺の日記見て
アバター
2024/05/13 16:52
今夜21時待ってますね^^

それから、今後は僕の方の日記でやり取りするのはどうでしょう?
友達はきらりさんだけなので、誰も見れませんので
きらりさんの心の傷が癒されるまででもいいですよ^^
アバター
2024/05/13 16:42
こんにちは、
伝言板に書くのは気が引けるので、ここに^^
会いたいのはずっとですよ~
最初に会ってから、ずっと次いつ会えるんだろって思ってます
足跡付けたときは、特に会いたい時です^^
アバター
2024/05/13 01:04
こんばんは、その後はいかがですか?
まだまだ時間が足りないとは思いますが、
僕で良ければ何かの気晴らしにでもなればと思います。

少しでも早く、きらりさんの笑顔が見られますように・・・
アバター
2024/05/09 20:07
今日の21時から少し時間取れますので、
良かったら僕の部屋に。
僕の日記にも書いてますので^^
アバター
2024/05/09 19:05
こちらに失礼します

突然お部屋訪問してごめんなさい。びっくりしましたよね^^;
日記へのコメみて居てもたっても居られず訪問させていただきました。

直接お部屋でお話でも日記を通じてでも、何かきらりさんの力になれればと思っています。
僕の書いてくれた日記は友達限定に変更しましたので、
そこへ書いてもらっても構いません

僕のできることは何でもしたい気持ちです。。
だから、元気出してくださいね^^
アバター
2021/04/27 19:54
御馳走さま   多少 まだ 日にち あるわ  
アバター
2021/04/26 19:16
今晩は 5/12まで 宜しくね
アバター
2021/04/25 07:41
(´ー`*)ウンウン良かったですね。
これも最大のラッキーなことです。^^
アバター
2021/04/22 00:46
ごめんなさいね 何か きらり ちゃん 明るくなって よかったわ 何か 楽しそーで 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.