Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


辛いの苦手だけど

最近LOHACOで買い物した時に、サンプルでラ王のシビ辛濃厚味噌味の袋麺が付いてきたんです。正直、辛いものはどっちかと言うと苦手なんですけど、どんなものかと思って食べてみました。
食べる前は、少し食べて終わりにしちゃうんだろうな〜と思ってました。私からするとかなり辛かったんですけど、味は美味しかったのでスープは残しましたが普通に食べてました。
もう1袋残っているのでそれは食べてしまいますけど、買うのはやめておきます(^_^;)

アバター
2021/04/28 17:36
揚げ物系が少しずつキツくなり始めました(^_^;)そういうところでも歳をとりだしたな・・・と感じますね。
これからまた好みが変化していくんでしょうね。
アバター
2021/04/26 21:51
そうですね。
歳と共に、食の好みも変わってきます。
肉肉肉でしたが、最近では魚も有りかなぁと思うようになりました。

焼き塩サバ・・・目から鱗です。美味しいです。
アバター
2021/04/26 17:39
もう食べてしまいました。
以前はダメだったものが大丈夫になったり、またその逆もあったり。歳を重ねて変わることがありますね。
アバター
2021/04/25 09:54
おはよ。
残ってたラ王のシビ辛、食べましたか?

私もビールなんてもの、どこが美味いねん・・・と
思っていた時期もありましたが、不思議ですね。

たぶん今日は、お仕事ですよね。
頑張ってください。
アバター
2021/04/24 17:58
お酒もほとんど飲まないので、激辛&ビールは私の中には全くない組み合わせですね。
アバター
2021/04/23 19:36
夏場は、特に(たまにですが)
激辛食べたくなりますね。
一口食べては、ビールをゴクリ・・・
たまりましぇ~ん。
アバター
2021/04/23 17:59
激辛、大丈夫なんですね!
私はもう辛いのはパスしておきます。痔とか関係なく、やっぱり苦手なので(^_^;)
アバター
2021/04/21 19:47
こんばんは。
たんまに、激辛食べると美味しいですね。
しょっちゅう食べてると、痔が心配・・・。
お食事時に失礼しました。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.